CR相川七瀬~時空の翼~

はなさまさん

大爆発

はなさまさん

今日仕事が終わって午後6時30から打ち500回転からの21連チャンそれからオーバドライブ二回となりしかし残念ながら閉店のになってしまい 諦めなければならなかったでも自分が打ったのは1パチだからあまり金も少なかったこれが4パチなら 良かったのにと思って帰りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 131~140
はなさまさん
[No.76]はなさまさん

こんな事って羽赤で閉じてサイクロンも回って外した 悲しい 

べるばら命さん
[No.75]べるばら命さん

はなさん おはよ
昨日夕方までリア色々あって遅くなっても遅くなりごめんね
昨日ナナセうって5回だけ
出玉あったよ
最近ナナセわぁあまりうたなくなったけどここぞの時だけうちま
今日わぁするかいな

べるばら命さん
[No.74]べるばら命さん

遅くなってごめんね
今日わぁ慶次斬、ナナセ、
蒼天うってちょろ勝ち
今パズゥスレ ナナセ大好きっ子に私の仲間のクロとはじめてのワリンちゃんさんしてるけどはなさんも一緒に盛り上がる?

はなさまさん
[No.72]はなさまさん

姫 まいどっす 調子はどうですか?何を打ってますか?

べるばら命さん
[No.71]べるばら命さん

遅くにごめんね
出陣しやす
多分ナナセはやらないと思う

はなさまさん
[No.70]はなさまさん

いや明日はやめときま 人がいっぱいやろし 姫はいくの?

べるばら命さん
[No.69]べるばら命さん

明日は仕事
休みかいな
なら又ナナセ勝負

はなさまさん
[No.68]はなさまさん

確かに 今度は借りをかやしてやる 違う台打ちます 

べるばら命さん
[No.67]べるばら命さん

はい
今日わぁパチ
いってまへん
負け乙でんな
勝つ時もあれば負ける時もある
それがパチざんす

はなさまさん
[No.66]はなさまさん

レスが見れなかった遅れた あれから11連チャンしました負けです 姫はいかなかったの?

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報