CR相川七瀬~時空の翼~

はなさまさん

大爆発

はなさまさん

今日仕事が終わって午後6時30から打ち500回転からの21連チャンそれからオーバドライブ二回となりしかし残念ながら閉店のになってしまい 諦めなければならなかったでも自分が打ったのは1パチだからあまり金も少なかったこれが4パチなら 良かったのにと思って帰りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 111~120
べるばら命さん
[No.96]べるばら命さん

朝1行く気マンマン
今日打った蒼天気になるから打ちたいんだ
なんか慶次愛より斬の方が安心してうてるらしいよ
はなサンもがんば
因みに斬なら色々解るからね

はなさまさん
[No.95]はなさまさん

姫 謝らないでください それだけでも充分す 姫も明日いくの? 愛がだめだったら自分も慶次の斬打ちます あれなら少し分かるから 

べるばら命さん
[No.94]べるばら命さん

はさサン
わたい愛打った事ないんだ
なんか今度色のついた保留あるらしくて金系予告もあてにならないらしい
でも真戦から大戦モードになったのは面白いらしい
明日朝デルに顔出ししてみて
でるの方が解るかも
大して教えられなくてごめんね

はなさまさん
[No.93]はなさまさん

姫ありがとう デル大丈夫だよ 俺なんて4パチの時にあまり勝てなかったから自分のこずかい使い切った事もあるから

デルタプラスさん
[No.92]デルタプラスさん

はなさんこんばんは
今日は惨敗でした
慶次愛→蒼天→マクロス→海アグネス→甘アクエリオン
→シトフタライトを打ちました
けどどれもろくに連チャンせず
マイナス10000円でした
もう甘デジしか打てません

べるばら命さん
[No.91]べるばら命さん

はなサンばんわ
ナナセ 勝ちおめ
パチで充分
わたいわぁ0.5だよ
わたいわぁ遊べればいいんだ
で勝ったらラッキーだよ
デルわぁ 勝ったかな
早く結果しりたいね

はなさまさん
[No.90]はなさまさん

デルさん 今晩 いちぱちどうですか?何打ってますか?また結果教えてくださいな

デルタプラスさん
[No.89]デルタプラスさん

はなさんおはよぅ
うちの事はデルって
呼んで下さいね
お嬢にもそう呼ばれてますので
今日は1パチでも
まったり打ってきます

はなさまさん
[No.88]はなさまさん

わかりました 顔出さしてもらいます 

デルタプラスさん
[No.87]デルタプラスさん

はなさまさん
言い忘れてましたが
私も全スレに
デルタの小部屋ありますので
暇な時は遊びに来てね

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報