CR相川七瀬~時空の翼~

はなさまさん

大爆発

はなさまさん

今日仕事が終わって午後6時30から打ち500回転からの21連チャンそれからオーバドライブ二回となりしかし残念ながら閉店のになってしまい 諦めなければならなかったでも自分が打ったのは1パチだからあまり金も少なかったこれが4パチなら 良かったのにと思って帰りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 101~110
べるばら命さん
[No.106]べるばら命さん

はなサンこんちわ
ちょいパチ行ってヒサビ甘デジ弥次喜多で12K勝った
今
パチがんば
あいよ
あげたからねぇ

デルタプラスさん
[No.105]デルタプラスさん

はなさんも昼は仕事、
は頑張って
うちはには
かもしれんけど

べるばら命さん
[No.104]べるばら命さん

はなサンもパチ大好きなんだね
わたいもパチ大好きだよ
毎日はいかないがとあれば行きたいよな
明日わぁパチ行かないと思うよ
からパチがんば
明日わぁデルとはなサンの応援いたす

べるばら命さん
[No.103]べるばら命さん

あれ100ゲッチュは
はなサンでした
勘違いしたざんす

べるばら命さん
[No.102]べるばら命さん

はなサンで100ゲッチュ
慶次面白かったかなぁ
わたいわぁほんとは
蒼天よりやっぱ慶次
好きだよ
今日も 勝ちおめおめ
なによりじゃ

デルタプラスさん
[No.101]デルタプラスさん

はなさん勝ちおめ
なかなかのヒキですな
お嬢はもうしばらくしたら
報告あると思うよ
勝ってるといいね

はなさまさん
[No.100]はなさまさん

了解です 姫も頑張って 報告楽しみにしてます

べるばら命さん
[No.99]べるばら命さん

おっはなサンも出てるから良かった
わたいは蒼天だよ
まだまだあるから
まだまだお互いがんば
結果報告又ね

べるばら命さん
[No.98]べるばら命さん

はなサン こんちわ
パチパチ 頑張ってる
わたいわぁ 勝ってる

デルタプラスさん
[No.97]デルタプラスさん

はなさんおはよ
愛は実質2時間しか打ってないので
教えられる事は無いに等しいです
役に立てず済みません
昨日うちが止めた後1700ハマッてたので
あまり深追いはしない方がいいですよ
それでは頑張って下さい
陰ながら応援しています

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報