CR相川七瀬~時空の翼~

はなさまさん

大爆発

はなさまさん

今日仕事が終わって午後6時30から打ち500回転からの21連チャンそれからオーバドライブ二回となりしかし残念ながら閉店のになってしまい 諦めなければならなかったでも自分が打ったのは1パチだからあまり金も少なかったこれが4パチなら 良かったのにと思って帰りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 71~80
べるばら命さん
[No.136]べるばら命さん

はな~ばんちゃ
まけぇた~
リベなんていって負けて
ゴメンな
でも最後蒼天で負け少なくできたよ
蒼天でのリベンジはしてやったぞ

はなさまさん
[No.134]はなさまさん

ありがとう そうでしたか 失礼しました みんなの報告楽しみだね 

デルタプラスさん
[No.133]デルタプラスさん

はなこんちゃ
マイに何時でも遊びに来てな
うちも禁パチ中やから
みんなの応援や

デルタプラスさん
[No.132]デルタプラスさん

はなさん
お嬢
おはよぅ
うちもはなって呼ぶゾ
はなもデルって呼んでね

べるばら命さん
[No.131]べるばら命さん

ラジャーまかしぇんさい
勝ち戦したる
って負けたら堪忍なぁ

べるばら命さん
[No.130]べるばら命さん

サンやめるか
はな~~~
落ち込むな
わたいがついてるよ
駄目な時はいつでもわたいのにしなちゃい
明日わぁするの?
わたいはするよ
はなの分も出して
リベしたる何うつかなぁ?何がいい?

べるばら命さん
[No.129]べるばら命さん

今日はパチ?
エヴァはシ者かな?蒼天は確かに難しいが好調台ならよく3回擬似って麒麟カットインでちゃんと当たるし外れても2確になる
駄目台は擬似2回ばっかりで2確にもならない
はなサンだいじょぶ
わたいも蒼天で大ハマリあるし逆にハマリもしないと機種の好、不調が解らないからハマリも時に必要だとおもう

べるばら命さん
[No.128]べるばら命さん

今日はしてないよ
北斗の文句台詞 外れあるよ
台詞でも青、赤あるけど赤台詞1回もた事ない
でもわたいが思うに蒼天
は好、不調わかり易い台だと思う

デルタプラスさん
[No.127]デルタプラスさん

はなさん負け乙です
お嬢の言う通りです
あと北斗の文句、
カットイン麒麟柄をハズシ続ける
台もダメダメです
次のリベンジ期待してます

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報