CR相川七瀬~時空の翼~

はなさまさん

大爆発

はなさまさん

今日仕事が終わって午後6時30から打ち500回転からの21連チャンそれからオーバドライブ二回となりしかし残念ながら閉店のになってしまい 諦めなければならなかったでも自分が打ったのは1パチだからあまり金も少なかったこれが4パチなら 良かったのにと思って帰りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 41~50
べるばら命さん
[No.167]べるばら命さん

はなおはょ
今日頑張って
楽しんでこいよ
又報告待ってるよ

べるばら命さん
[No.166]べるばら命さん

ナナセはほんと良く解らん機種だよ
むしろ潜伏ならいいがオーバードライブでも解らない
明日朝1いくなら100回転位様子ればいい

べるばら命さん
[No.165]べるばら命さん

はなばんちゃ
今日は何打ったの?
確変状態で終わったら
明日朝は無理だな

べるばら命さん
[No.164]べるばら命さん

はなおはょ
今日もぉ仕事ガンバダヨ
レスできたらしてね~

べるばら命さん
[No.163]べるばら命さん

はな
エロ話しとかするなら
パチ全般に建てな
ナナセだとサイトからくるかも
わたいもナナセあった事あるよ
パチ全般ならまだだいじょぶだよ

べるばら命さん
[No.162]べるばら命さん

はな又受けた
わたいは派
スカートめったはかない
でもスカート真夏以外ではく時はパンストはくよ
はなもエロか
天チャンもエロ
わたいは全然エロ気にならないよ

はなさまさん
[No.161]はなさまさん

引かないよ 姫は尻か いいね エロ話とかもしていい?それと無事に産まれてくればいいよ

べるばら命さん
[No.160]べるばら命さん

奥さんそうなんだ
じゃ産後大事にしないといけないな
はな受けた
そっかでも全然引かないよ
人それぞれあるからな
わたいは尻フェチだ
引くかいな

べるばら命さん
[No.159]べるばら命さん

はなアハハ(^w^)
買い物お疲れ一時大変だががんばりや
帝王か2週間病むな
可哀相逆子か?
わたい娘逆子で帝王じゃなく逆子のまま産んだ
でも有り難い事に脱臼もなく無事うまれたよ

べるばら命さん
[No.158]べるばら命さん

はなばんちゃ
こっちゃ降ってない
でも寒いよ
心配あんがと
今年おかしな
体調おかしくなるな
奥さん寒かったりして体調だいじょぶかな?
子供予定日は?
もしかしたらわたいの娘と同じ日になったりして
わたいの娘22日だよ

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報