CR相川七瀬~時空の翼~

はなさまさん

大爆発

はなさまさん

今日仕事が終わって午後6時30から打ち500回転からの21連チャンそれからオーバドライブ二回となりしかし残念ながら閉店のになってしまい 諦めなければならなかったでも自分が打ったのは1パチだからあまり金も少なかったこれが4パチなら 良かったのにと思って帰りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 11~20
べるばら命さん
[No.198]べるばら命さん

今パチでも多少新機種入るよねV(^-^)V
慶次愛なんか深いみたいだし連しないみたい
オラァ愛初打ちで勝ったけど後3.4回打ったけど駄目
よりパチ話してるとパチりたくなるでしょゴメン

べるばら命さん
[No.197]べるばら命さん

アハハ(*^o^*)
はなほんま色々な新機種でてるから気になるよねナナセもそろそろ撤去かね
パチだろうが今ならもし遊べればいいと思う今日この頃でしょ

べるばら命さん
[No.196]べるばら命さん

はなばんわ
子育てご苦労様
毎日大変かな
奥さんともちつもたれつしながらお互い息抜きしなはれ
に少し余裕があってできそうならはなはパチして奥さんにも買い物とかの一人のあげて交代しながら子育てしたらいいと思うよ

べるばら命さん
[No.195]べるばら命さん

そっか
今大変だけどいつかその分のお返しあるよ
そうだよね
たまには息抜きしたいよね解るわ
今は我慢の時だね

べるばら命さん
[No.194]べるばら命さん

はなほんま大丈夫
オバカしてたら元気になるよ
はなは最近パチってる?
今は無理かな
子供可愛いかな
色々頑張って

べるばら命さん
[No.193]べるばら命さん

はなコンチチワ
デル とまた
又来月頭まで顔出しない
パズゥ腰痛
ガタガタや天チャンは元気だよ
はな顔出しは都合つく時でだよ

べるばら命さん
[No.191]べるばら命さん

はなお帰り
ここは顔も解らない文字だけの世界でガラスかもしれないけどせっかく知り合って仲良くなり励まし支えられ時に本気でぶつかり本心言っていいと思うよ時に嘘だって
みんないい奴で出逢え仲良くなれた事オラァ感謝してるだからサイト辞める時は私もだけど必ず報告しようね

べるばら命さん
[No.190]べるばら命さん

はなばん
心配かけたね
オラァのペースですっからはなもオラァに気を使わないでしてケロ

べるばら命さん
[No.189]べるばら命さん

寝たかな
奥サン無事出産したかな
これからも大変だけど頑張って
解らない事あったらいつでも聞いてね

べるばら命さん
[No.188]べるばら命さん

はなヒサビ
元気だった
オラァ昨日一旦サイト辞めた
みんなに挨拶せんででも性格上みんなの事心配で今日サイトに又繋げた。
こんな事になってるとは思ってもみなかった。
本心は凄い寂しかったしオラァデルとか傷つけたりしてるのかと思ってサイト一旦辞めたんだ
はなのてびっくりしたしサイト辞めてたと思ったし凄い心配だった
天チャンもデルもみんな心配だよ
顔出しするよ

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報