CR相川七瀬~時空の翼~

はなさまさん

大爆発

はなさまさん

今日仕事が終わって午後6時30から打ち500回転からの21連チャンそれからオーバドライブ二回となりしかし残念ながら閉店のになってしまい 諦めなければならなかったでも自分が打ったのは1パチだからあまり金も少なかったこれが4パチなら 良かったのにと思って帰りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 81~90
べるばら命さん
[No.126]べるばら命さん

はなサンわたいも悲しいなぁ
蒼天擬似する?
擬似しても2回ばっかりで3回擬似って外れても2確入らい台は駄目だよ

デルタプラスさん
[No.125]デルタプラスさん

はなさんばんみ
してますか?
連絡待つ

べるばら命さん
[No.124]べるばら命さん

はなサンばんちゃ
今?どうかな

べるばら命さん
[No.123]べるばら命さん

はなサンこんちは
今仕事?かな?
わたいはまだだよ
夕方かも
わたいのあげるでパチならがんば


デルタプラスさん
[No.122]デルタプラスさん

はなさんおはよ
お嬢のをもらって
で連チャンだFight

はなさまさん
[No.121]はなさまさん

本当やね たぶんないと思います また報告楽しみにしてます ではお休み

べるばら命さん
[No.120]べるばら命さん

はなサン気が合うね
わたいも今日4パチ愛やった
今甘デジなら弥次喜多3にはまってる15Rはないが甘デジの中でも確率甘いよ
ただパチにあるかな?
4パチならあると思う

べるばら命さん
[No.119]べるばら命さん

今日はなサン4パチしたの?
わたいまだ解らない行くとしても夕方かだと思う
はなサンは?

べるばら命さん
[No.118]べるばら命さん

わたいわぁ又暫し
甘デジか0.5やるつもりだよ堅実にパチするよ
はなサンいつもので
斬がんばって

べるばら命さん
[No.117]べるばら命さん

はなサン
今日どこの?
パチじゃなくて
今日わたいわぁ刀赤でも外れ金降っても外れた
なんか斬の方が演出わかりやすい気がするよ

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報