CR相川七瀬~時空の翼~

はなさまさん

大爆発

はなさまさん

今日仕事が終わって午後6時30から打ち500回転からの21連チャンそれからオーバドライブ二回となりしかし残念ながら閉店のになってしまい 諦めなければならなかったでも自分が打ったのは1パチだからあまり金も少なかったこれが4パチなら 良かったのにと思って帰りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 61~70
べるばら命さん
[No.146]べるばら命さん

はな
昨日早く寝てしまった
パチ 勝ちおめ
自分が思った台で勝てて良かったね
パチは楽しみながら打つのが1番

デルタプラスさん
[No.145]デルタプラスさん

はな勝ちおめ
1000円でも勝ってを出る事が
大事なんだからOKOK
うちらが応援しててもあまり気負わずに
パチパチを楽しんでね
それじゃ、おやすみん

デルタプラスさん
[No.143]デルタプラスさん

はなパズっちの事も
よろしくね
今日はどうやった?

パズゥさん
[No.142]パズゥさん

ここもあったのか
様、ただいま
また相川七瀬の話し
しようね

デルタプラスさん
[No.140]デルタプラスさん

はな
気楽に打てばいいんやで
リラックスリラックス~ッ

べるばら命さん
[No.139]べるばら命さん

はいよ
プレッシャ-に感じるなよ
はなわぁ 何も考えないでパチ楽しんできなよ
駄目な時や不安な時は
わたいのしなよ
で密かに応援してるから

デルタプラスさん
[No.138]デルタプラスさん

はな
うちも応援いたす
 ハイヤーッ

べるばら命さん
[No.137]べるばら命さん

はな~
明日お願いね
慶次 斬 傾き通せ

はいや~~~

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報