CR相川七瀬~時空の翼~

はなさまさん

大爆発

はなさまさん

今日仕事が終わって午後6時30から打ち500回転からの21連チャンそれからオーバドライブ二回となりしかし残念ながら閉店のになってしまい 諦めなければならなかったでも自分が打ったのは1パチだからあまり金も少なかったこれが4パチなら 良かったのにと思って帰りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 51~60
べるばら命さん
[No.157]べるばら命さん

はな奥さん
おはょさん
今日も1日テキトーに
ガンバロウ

べるばら命さん
[No.156]べるばら命さん

はな勝ちおめ
わたいでよければいつでも相談のるからね
じゃあ おやすみん

べるばら命さん
[No.154]べるばら命さん

はなおおきに
奥さんも了解ほんま嬉しいよ
わたいでよければ子育てから色々力になるし遠慮せんで何でも聞いてよ
これからもはなと奥さん宜しくね

べるばら命さん
[No.153]べるばら命さん

はな
ほんま今日の12で辞めちゃうの
はなとせっかく仲良くなれわたいも色々な意味ではなのレスで癒されたよ
はなより歳で迷惑かな

べるばら命さん
[No.152]べるばら命さん

ビックリしたかな
子供もぉ大きいが40代だよ
わたいは♂と♀といる
子育ては大変ストレスも溜まるが親がしっかりしてれば大丈夫
奥さんが1番大変だからうまくサポートすればいい
子育ては神経質になるのもあんま良くないよ
女の子の方が子育て楽

べるばら命さん
[No.151]べるばら命さん

はなパチ中ごめん
返レスはパチ終わってからでいいよ
子供産まれる事おめでたい事だよ
はななりのけじめならわたい何も言えないがわたいは2人子供いて今社会人の年齢だよ
子供初めてかな?子供の子育てなら何でも解る
もしサイト辞めるならしょうがないがパチ辞めてもサイト続けるなら子育てでも教えてあげられるよ
もう少し考えてみては?
最後の決断ははなだけど

はなさまさん
[No.150]はなさまさん

姫 ごめん 来週に子供が産まれる だから俺なりの けじめです だから今七瀬を最後に打ってます俺の引退試合です

べるばら命さん
[No.149]べるばら命さん

はなどしたの
リア何かあったのか?
病気か?みな色々あるし深く聞いたら悪いよね
淋しいな
サイトもやめるの?

べるばら命さん
[No.148]べるばら命さん

はな
今日もぉわたい
ちてない
明日もするか解らないよ

べるばら命さん
[No.147]べるばら命さん

はなばんわ
今日もパチってたら
がんばりね

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報