CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

びんらでぃんさん

3・2・1・ドッカ~ンなぜなにナデシコ

びんらでぃんさん

初スレです
ナデシコの自慢話
&プレミア&ハマリ話etc…
よかったらお話しませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 456件中 81~90
かさぶた@本物さん
[No.382]かさぶた@本物さん

今日は絶好調で26連しました

ツボに入ったナデシコは個人的に熱いです

旋風の魔術師さん
[No.381]旋風の魔術師さん

メダパニダンスさん、こんばんは凄いですね僕はナデシコで地味にしか出ませんが、他の機種で頑張ってますメダパニダンスさんもガンガン頑張って下さい今日はナデシコで5箱が限界でした

メダパニダンスさん
[No.380]メダパニダンスさん

二人ともこんばんは
なんか最近調子良くて
今日はナデシコで15000発オーバーだしました

しかし、なかなか3万発以上でませんね

旋風の魔術師さん
[No.379]旋風の魔術師さん

びんちゃん、出玉イベントお疲れ様ですとりあえずノルマ達成かな?僕はイベントとなるとプレッシャーに負けそうなので、マイペースで頑張りますよびんちゃんも、プレッシャーで調子悪いんじゃないですか?プレッシャーに負けず頑張って下さい

びんらでぃんさん
[No.378]びんらでぃんさん

旋風さん
メダちんバンチャ~(^O^)/アタシ、ただいま絶不調
何とか出玉確保して
レシートの写メ撮るので
精一杯です
二人ともスゴイな~
次の出玉イベント、参加されたらいかがですか?
かる~く優勝出来ますよ

旋風の魔術師さん
[No.377]旋風の魔術師さん

びんちゃん、こんばんは出玉バトル、どうなったかな?楽しみちなみに僕は今日、朝から牙狼に座り4Kで13連チャン、粘りに粘って29回当たりの97K交換して93K勝ちでした牙狼の出玉スピードは、やっぱり最高ですなびんちゃんガンバレ~

メダパニダンスさん
[No.376]メダパニダンスさん

今日はナデシコの釘がガチガチで腐ってたので久しぶりにガメラ打ったら2万発でましたよ

今週4日言って負け無し
しかも六回勝ち

びんらでぃんさん
[No.375]びんらでぃんさん

みなさんただいま~
アタシ、のバイトやってるんで、留守にしてゴメンナサイ
みんなスゴイです~
アタシ、しばらく打ちに行ってないからウラヤマシスよ~
明日も頑張って下さいね

ザイゼンさん
[No.374]ザイゼンさん

久しぶりっす

今日は夕方からナデシコ打ちに行きました

7kほど突っ込んで、ユリカステージSU予告で桜枠+コスプレユリカ+擬似3まで発展し、アキト特攻で単発当たり
時短抜け、118回転目で擬似3、ルリフェイスアップ、アイキャッチ桜で確変当たり
2R含めて10連しました

今日はクリステラフラッシュ初体験できたので良かったっす
今のところナデシコでの勝率100%で相性良いし、やっぱ面白いし、また打ちに行きます

メダパニダンスさん
[No.373]メダパニダンスさん

魔術師さん達の方が遥かに凄いですよ


今日はマイホがサブホに続いて新台入替だったんでサブホに行ったら1Kでナデシコ爆発で火曜から負け無しで資金も3日間勝ち続けた為に一気に増えました

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)