CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

びんらでぃんさん

3・2・1・ドッカ~ンなぜなにナデシコ

びんらでぃんさん

初スレです
ナデシコの自慢話
&プレミア&ハマリ話etc…
よかったらお話しませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 456件中 41~50
とむトムさん
[No.423]とむトムさん

はじめまして最近、マイホのなでしこのシマは、イベント以外はがらがらにもかかわらず、なぜか良くだしてくれます

あうなたささん
[No.422]あうなたささん

おはつです
いまナデシコうってました朝一1Kでナデシコチャンスで特攻はずれたとおもったら当りまさかのゲキガンガー突入でそこから15連 
とてもたのしませてもらいましたナデシコ
演出豊富で最高デス

旋風の魔術師さん
[No.421]旋風の魔術師さん

メダパニダンスさん、こんにちは敗北は残念でしたが、今は風邪の治療に専念して早く元気になって下さい僕も稀に暴走モードになり、大敗する事が有りますが、大勝ちして余裕が有る時だけ新台に挑戦すれば、収支は大丈夫だと思います勝ち分で遊びましょう

メダパニダンスさん
[No.420]メダパニダンスさん

びんちゃん
魔術師さん
こんばんは
今日僕は風邪に当てられたので家で療養中です
先週は凄まじい荒稼ぎで265K稼いでたんですが、昨日仮面ライダー、ガメラ、ナデシコ、あとちょっとだけ戦国キズナにやられて50K持ってかれました

金を持っていかれた代わりにウイルスを貰って帰ってきましたよ
久しぶりの大敗、昨日は暇で悪い癖が出てしまって負けたのは言うまでもありませんが

ココア
さん
[No.419]ココア さん

ビンさん、負ける時もあります明日を信じて頑張りましょう。そしてホールを見返してやりましょうプロでも負ける事はあるし、4パチじゃなかったからよしとしましょ

旋風の魔術師さん
[No.418]旋風の魔術師さん

びんちゃん、こんばんは1パチで12Kと言う事は(°□°;)4パチなら48K(°□°;)びんちゃん、やっちまったなぁ連敗記録ストップと思いきや、また新たなスタートにならないように注意だねまたまた次こそは頑張ってね

びんらでぃんさん
[No.417]びんらでぃんさん

旋風さん
ココアさん
仕事人さん
こんばんは
ダメ~
負けちゃいました
-12Kしかも1パチで…
詳細はログするので
UPされたら見て下さい
旋風さん勝ちおめですそしてココアさん
負けおつです

旋風の魔術師さん
[No.416]旋風の魔術師さん

びんちゃん、こんにちは今日は倖田來未に10K使い、ワンセットで終了全部打ち込んで、機動戦艦ナデシコに移動、14K使い61K交換の37K勝ちでした昨日はリーチ後にナデシコシンボルではなくコスモスが出たよ、それからシャッタービジョンに「大変よく出来ました」見たよ

ココア
さん
[No.415]ココア さん

一昨日までナデシコ負けなしでしたが遂に悪夢が発生2万負け今日今から取り返しますみなさん頑張ってください

旋風の魔術師さん
[No.414]旋風の魔術師さん

びんちゃん、こんばんは今日(昨日?)は3時間しか打てませんでしたが、ナデシコに4K使いゲキ・ガンガーモードから7連チャン(2R1回)、時短終了後1箱打ち込んで8連チャン(2R無し)、結果103K交換の99K勝ちでした今日は2Rが1回しか無かったので、短時間で大勝利を掴む事が出来ましたびんちゃん連勝するよう頑張って下さい

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報

設置店舗(全国)