CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

びんらでぃんさん

3・2・1・ドッカ~ンなぜなにナデシコ

びんらでぃんさん

初スレです
ナデシコの自慢話
&プレミア&ハマリ話etc…
よかったらお話しませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 456件中 21~30
旋風の魔術師さん
[No.443]旋風の魔術師さん

びんちゃん、こんばんは今日こそは絶対勝って良いブログが書ける事を願ってますガンバレ

びんらでぃんさん
[No.442]びんらでぃんさん

すいません…
ブログに嵌まってました
ついでにパチもハマッテます
後でまた来ますね

旋風の魔術師さん
[No.441]旋風の魔術師さん

メダパニダンスさん、こんばんは絶好調ですね僕も今日はナデシコで14K使い、33K交換の19K勝ちでした

メダパニダンスさん
[No.440]メダパニダンスさん

こんばんは
今月はドル箱沢山積めて嬉しい限りです
今日は27.5K(ナデシコに5K天翔る覇者に22.5K)使いハットリ君に移動で1.5Kで疑似3連かかって当たって5連、その後時短抜け10回転程で6連して13000発でした

旋風の魔術師さん
[No.439]旋風の魔術師さん

メダパニダンスさん、絶好調ですね天翔る覇者はマイホに入ってません導入されたら打ってみます

メダパニダンスさん
[No.438]メダパニダンスさん

魔術師さん
こんばんは
魔術師さんが負けるなんて珍しいですね
でも好調で良かったです

僕は今日天翔る覇者初打ちしたんですが投資20.5Kで5連してその後100ちょい回してミッション達成して11連して
その後、後で知ったんですがプレミア級の本能寺リーチで当たって7連チャンして3万一千発出ました


KIZUNA以上に覇者はオススメなんで良かったら打ってみてください

乱舞やKIZUNAみたいに何処かで打ったことあるようなデシャブ感もありませんよ(笑)

旋風の魔術師さん
[No.437]旋風の魔術師さん

メダパニダンスさん、こんばんは相変わらずの大勝利おめでとうございますびんちゃんはブログにハマってるみたいです僕は10日に80K負けましたが、11日にナデシコで35K勝ち、12日にスロットのデコトラの鷲で57K勝ち、13日に±0で、15日に戦国KIZUNAと倖田來未SFで72K勝ちましたちなみに今日はサーキットの狼で58K勝ちです

メダパニダンスさん
[No.436]メダパニダンスさん

こんばんは
最近びんちゃん見ないですね(^_^;)
魔術師さん
最近いかがですか?
僕は今日KIZUNA打ちたかったんですが誰も退いてくれないのでナデシコで2回全飲まれしてハットリ君で20回(10連9連単発)で一箱使って換金で2万2千発ちょいでした

旋風の魔術師さん
[No.435]旋風の魔術師さん

メダパニダンスさん、こんにちは相変わらずの引き強ですね大勝利おめでとうございます僕も今度KIZUNAに挑戦してみます

メダパニダンスさん
[No.434]メダパニダンスさん

こんばんは

手紙のミッション予告は9で当たった事ありますよ


今日は1が四つ並ぶ11/11に負けたのを荒稼ぎでもとかえして来ました

投資1.5Kで仮面ライダー6後、戦国KIZUNAへいき49回(6連35連3連5連)して4万5千発越えました

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)