CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

びんらでぃんさん

3・2・1・ドッカ~ンなぜなにナデシコ

びんらでぃんさん

初スレです
ナデシコの自慢話
&プレミア&ハマリ話etc…
よかったらお話しませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 456件中 31~40
旋風の魔術師さん
[No.433]旋風の魔術師さん

あうなたささん、おはようございますメール予告の期待度0.3%らしいです!お互い、よく当たりましたよねボソンジャンプは、あまり分かりませんが、熱いのは間違いないですね

ココア
さん
[No.432]ココア さん

またやられた店に顔を覚えられたやはり同じ店に周事に行くのが間違い
店代えて出直します

あうなたささん
[No.431]あうなたささん

旋風の魔術師さん自分も昨日3でリーチをかけてでとまりました
みなさんに質問なんですがポゾンジャンプわ期待度にしたらどのくらいあるんでしょうか昨日会話予告赤文字でポゾンジャンプテンパイしてナデシコリーチにいって復活であたりました

旋風の魔術師さん
[No.430]旋風の魔術師さん

メダパニダンスさん、こんばんは袈裟姿ですよね?プレミアでは無いみたいです僕はハズレました今日は、メールの「この変動で3のリーチをかけて!」で、リーチになりリーチ直後「大変よくできました!」と画面中央に出ました

メダパニダンスさん
[No.429]メダパニダンスさん

いえいえ
気持ちだけ受け取っておきますよ
サブキャラのジュンリーチでの話です

右往左往するユリカにジュンが呼びかけるリーチです
チャンスアップが着物で、恐らくお坊さんの格好のユリカは確定だろうなと思ったんで聞いたんです

八重守さん
[No.428]八重守さん

勘違いしてたらしくどうもすいません。うさぎの着ぐるみは見た事あるんですが坊さんはわかりません。

メダパニダンスさん
[No.427]メダパニダンスさん

返事くれたのは有り難いんですがステップアップの話じゃないです

八重守さん
[No.426]八重守さん

初めまして巫女さんの格好でセリフが「我らは太陽のこー」だったらプレミアですよ

メダパニダンスさん
[No.425]メダパニダンスさん

今ナデシコ打ってるんですが、ジュンリーチでユリカが着物じゃなくてお坊さんの格好で出てきたら確定ですかね?

それで一回目は当たりました

旋風の魔術師さん
[No.424]旋風の魔術師さん

びんちゃん、こんばんは何か勝ち報告ばかりで悪いんだけど、僕も今日は12K使い65K交換の53K勝ちでしたびんちゃんも頑張って復活してね

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報

設置店舗(全国)