CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

びんらでぃんさん

3・2・1・ドッカ~ンなぜなにナデシコ

びんらでぃんさん

初スレです
ナデシコの自慢話
&プレミア&ハマリ話etc…
よかったらお話しませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 456件中 51~60
必殺仕事人?さん
[No.413]必殺仕事人?さん

勝つ人2割、負ける人8割?要するに10日行けば8日負けるって事でしょうが!そんな事ありえないし、何を根拠に誰がそんなバカな事を言ったんだ???…と言うか、そんな最悪な店には誰も行かんやろ!?

旋風の魔術師さん
[No.412]旋風の魔術師さん

びんちゃん、こんばんはパチどうですか?

僕は最近風邪引いて今日今月初のパチに行って来ました結果は、戦国乱舞、BLOOD+、機動戦艦ナデシコ、倖田來未を打ち、50K使って倖田來未で74K交換の24K勝ちでした
びんちゃん頑張って下さい

旋風の魔術師さん
[No.411]旋風の魔術師さん

メダパニダンスさん、こんにちは楽しく打つ事は賛成です楽しく勝ちましょう

メダパニダンスさん
[No.410]メダパニダンスさん

魔術師さん
だからと言って天狗になんて全くなれませんがね
痛みが判るから兜の尾を絞めて冷静に、でも楽しく打つ
これが僕のスタイルですね
楽しく無いとやりたくないですし

まあ信じてなさそうな友達がたまたま僕が朝から連チャンしてるのみて、すげえ嘘じゃなかったんだ
みたいな態度になった事もありますよ

旋風の魔術師さん
[No.409]旋風の魔術師さん

メダパニダンスさん、信じてくれない人に何を言っても無駄なので、それで良いと思います僕は知り合いに収支表見せてマイホ教えて、本当か自分で確かめに来て良いと言って見せましたが、来てビックリする人が多いですねマイホの情報を知ってる人は見に来ないでも信用してくれますから、勝ち方教えてみたいな感じですねしまいには良い台を教えてなんて言ってくる人も居ますまぁ信用しない人には収支を教える必要もないと思いますので、能有る鷹は爪を隠すぐらいの感じで良いですよ勝ち方は勝ってる人が一番知ってますから、その人の話を聞かない人は、何時までも勝ち組には成れないでしょうそんな人は放っておきましょう

メダパニダンスさん
[No.408]メダパニダンスさん

魔術師さん
もう信頼できる人間以外に勝った報告しないようにしようかと思います
勿論掲示板の人達には実践報告はするつもりです
負け続けてる人にとっては嫉妬の対象になりますし
何より僕は負けてる時の気持ちが痛いほど判るんであまり公にはしないようにします

何事も努力しない人が報われないのは当然の事ですもんね

それに、このサイトには牙狼99連チャンや北斗71連チャンしたりする化物みたいな人間が存在しますしね
仮面ライダーだって56連チャンしてる人が存在しますし

旋風の魔術師さん
[No.407]旋風の魔術師さん

びんちゃん、お疲れ様です何故勝てるか?勝つ為の努力と勝った時の打ち方を理解して打つ事が勝ち続けるコツだと思いますよ勝った時も負けた時も、何で今日は勝ったか?何で今日は負けたか?と自分の打ち方を考えてみて下さいそうする事で、何かに気づいた時に勝ち続けるコツを掴む事が出来ると思いますよそれには収支表を付けて、自分の打ち方を研究して勝ってる人の打ち方から自分に合った打ち方を盗む事で、スキルアップ出来ると思います運任せの勝ちは長く続きませんが、技術を伴った勝ちは、スキルアップする度に安定するでしょう何気に打つのでは無く考えながら打つ事が大切ですよ頑張って下さい

メダパニダンスさん
[No.406]メダパニダンスさん

お疲れさまです

いや、びんちゃん
ナデシコは確かに凄まじい出玉だけどミドルで20万も稼ぐなんてスゴすぎだよ

今日は一昨日130K勝った仮面ライダー打ったんだけど投資5.5Kで32000発オーバーしましたよ
ただ、一昨日と違って等価じゃなかったから勝ちは100Kくらいなんだけどね

なんか魔術師さんと会話してるうちに勝ち方が伝染したみたい

旋風の魔術師さん
[No.405]旋風の魔術師さん

メダパニダンスさん、こんばんは僕の収支は、本当の出来事ですまぁ信用出来ない方は、周りに勝ち続けてる人が居ないのでしょうパチンコは勝つ人2割、負ける人8割と言いますので、勝ち続けてる人は、なかなか居ないと思いますですが、勝ち続けてる人は僕の周りには、かなり居ますよ何故勝てる人が集まっているのか疑問に思われるでしょうが、やはり優良ホールが必ず存在しますので、優良ホールなら勝ち続けてる人が多くても、おかしくないと思います後は、勝つ為に何をしてるかが重要になってくると思いますし、勝つ為の方法を知っていても実践するかしないかで、差がつくのも分かると思います収支表を見せる事が出来ないのが残念ですが、信じる信じないは自由ですので、気にする事は無いと思います僕の収支は、僕のマイホの常連客や店員が知ってるので、別に隠す事も無いと思ってますプロが存在する以上、勝ち続けてる人が必ず居る事は事実ですからね僕が知り合ったスレ仲間に技術を伝授してますが、負けが減ったり、プラス収支になった人は何人か居ますし、説明を理解して実践する人も少なくありませんメダパニダンスさんは、勝ち組に入ってるので、今の打ち方を理解して、勝ち続ける努力を頑張って下さい

びんらでぃんさん
[No.404]びんらでぃんさん

メダちん
旋風さん
こんばんわ
まだバイト中なんだケド、
ヒマこいてます
ところで、
みんな、なぜそんなに勝てるの?
アタシ、勝ち方忘れて
もうすぐ1ヶ月になろうとしてるの

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報

設置店舗(全国)