CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

びんらでぃんさん

3・2・1・ドッカ~ンなぜなにナデシコ

びんらでぃんさん

初スレです
ナデシコの自慢話
&プレミア&ハマリ話etc…
よかったらお話しませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 456件中 11~20
メタスさん
[No.453]メタスさん

はじめまして。メタスと申します。ナデシコ打ってて少し気になることがありました。
今回なぜなにナデシコで 

「リーチがかかれば激アツ」で8のリーチがかかったんですがキャラの光り方が少し違う感じでした。 

燃えたりとかではなくシルバー模様がでてた感じ? 
一応親善大使にて確変ゲットしたのですがこちらはプレミアなんでしょうか?よろしくお願いします。

旋風の魔術師さん
[No.452]旋風の魔術師さん

びんちゃん、おはようございますブログ見ましたとりあえず勝ち、おめでとうございますこのまま勝利が続いて大勝利になると良いですね

旋風の魔術師さん
[No.451]旋風の魔術師さん

ゆうなたささん、おはようございますドラム君はルリステージのカーテンに出ましたが、夢夢ちゃんは何処に出るか分かりませんSANKYOキャラの出現率が低いと思われます

ユーリさんさん
[No.450]ユーリさんさん

どもー
初ですいや~
ナデシコで惨敗しましたわぁ
こっちは涙目でチャンスを待ってるのに隣で明日の艦長プレミアやってるしさらにその隣ではルリちゃん全回転その人達は隣同士で笑いあってた…

クルニさん
[No.449]クルニさん

初めてまして
クルニといいます
最近はずっとナデシコを打ちこんでいます!
でも、なかなか当たらず今日も100回転程の台を見つけ打ったのですが、800回転までほぼスルーでした
ナデシコチャンスもなぜなにもリーチにかかることが無くて暇でした

メダパニダンスさん
[No.448]メダパニダンスさん

ルリちゃん全回転観たいですよね

今月入って全回転はガメラとブラッドで観てます
ブラッドはブラッドチャンスで四つとも期待度☆5のハジが出て、もしやと思って観てたら案の定全回転でした

びんらでぃんさん
[No.447]びんらでぃんさん

皆さん深夜~
いいえ~
全然気にしてないですよ~どんどん勝ち報告合戦
やってもらって
構わないわよー
アタシは…
ナデシコで最近いい目
してないから
参加出来ないカモだけど
でも、今日は勝ったよ
1パチくぅちゃん
だけどね
詳しくはブログ見てね~

あうなたささん
[No.446]あうなたささん

おじゃまさせてくださいなメダパニさん自分もるりちゃんゼンカイテンみたいがためにうちつづけてますがなかなかうまくいかないっす明日の艦長わクリフラと複合してよくでるのですが  
魔術師さんドラムくんとてもうらやましいです
質問ですが夢夢ちゃんってどういった形で登場するんでしょうか

旋風の魔術師さん
[No.445]旋風の魔術師さん

メダパニダンスさん、僕も全回転リーチと明日の艦長が見れませんシャッタービジョンのNADESIKOとルリステージのカーテンがドラム君だったのは見ました復活当たりは、アキト夜食とルリ解析を含む全種類見てます

メダパニダンスさん
[No.444]メダパニダンスさん

最近はこのスレが魔術師さんと実践報告合戦になってますね

何はともあれ魔術師さん勝ちおめでとうございます
びんちゃん
ここで勝ち報告してばかりでごめんね気悪くするよね(^_^;)

ナデシコは全回転と艦長リーチ観たいが為に打ちますが全然観れませんね
リーチハズレ後の復活当たりは多分全部観ましたが(3エンジェル、アキト特攻、親善大使、ナナフシ、全機出撃、ナデシコ)

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)