CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

びんらでぃんさん

3・2・1・ドッカ~ンなぜなにナデシコ

びんらでぃんさん

初スレです
ナデシコの自慢話
&プレミア&ハマリ話etc…
よかったらお話しませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 456件中 91~100
旋風の魔術師さん
[No.372]旋風の魔術師さん

メダパニダンスさん、こんにちは凄い引きですね!羨ましい限りです勝ち逃げできるのも良い事ですね次も頑張って下さい

旋風の魔術師さん
[No.371]旋風の魔術師さん

びんちゃん、こんにちは昨日はBLOOD+を初打ちして10K使い100K交換の90K勝ちでしたナデシコと同じで16R確変で2000発の台ですが、初当り確率350分の1で確変継続率65%なので、ナデシコより初当りが厳しいですが、連チャンし易くなってます全ての演出後に2R確変の可能性が有り、常に気が抜けない面白い台でしたよただ固定しにくいので、ちょっと辛いです

メダパニダンスさん
[No.370]メダパニダンスさん

あれがドラム君なんだ
知らんかった

ていうか今日もナデシコ打ったら三回転で疑似3連7シングルテンパイ(ユリカステージでルリ背景の法則破り)でアキト特攻確変直撃でユリカピースの昇格で即当たりして勝ち逃げ

びんらでぃんさん
[No.369]びんらでぃんさん

旋風さん
メダちんこんばんは
昨日はごめんね
旋風さん、解説ありがとーございます
メダちんの見たのはSANKYO
キャラのドラム君ですね
ドラム君と同じSANKYOキャラの夢夢ちゃんも、現れたらプレミアで、二人共いたるトコに出て来ますよ
アタシは4分割シャッターのトコで、ドラム君見たカナ?
いずれにしても二人共、
勝ちおめでーす

旋風の魔術師さん
[No.368]旋風の魔術師さん

メダパニダンスさん、こんばんは横入りスミマセン(^_^;)スロットに手足が生えてるのはSANKYOのキャラクターでドラム君と言いますプレミアおめでとうございます

旋風の魔術師さん
[No.367]旋風の魔術師さん

びんちゃん、こんばんはブログ拝見しましたがパチ屋でナンパって凄いですね恐らく、びんちゃんは可愛いからナンパされるんでしょうねボタンを、やたら力強く連打する人って迷惑ですよね常連客もウザい人居るし、友達でもないのに馴れ馴れしく話かけて来るのも嫌ですね今日は忍者決戦月影に37Kで初当りするも、2R確変1回、2R通常で単発同然の終了80%の継続率は何処へ?その後くぅちゃんへ行き釘を確認してみると渋い次はナデシコを見に行くと、1台だけ釘が甘い台が有り即ゲット千円あたり20回転する台で等価交換なので満足して打つ事10K(この時点で47K使い、取り戻せるか不安)で初当り単発回る台なので粘り時短終了して20回転で確変から3連チャン・2連チャン(2R1回)・4連チャン(2R1回)・単発と250回転以内に引くも連チャンに恵まれず、諦めずに打っていると12連チャン(2R1回、時短引き戻し3回)しました結局、47K使って117K交換の70K勝ちです今日のプレミアは擬似連でシャッタービジョンにレインボーに光るNADESIKOの文字月影で負けた分を取り戻したし、元どころかプラスでプレミア見れたしで、言う事なしです

メダパニダンスさん
[No.366]メダパニダンスさん

びんちゃん、なんと今日ナデシコのRXとNX両方で勝ちました

突アツユリカ四回も観たし、ゲキガンガーモードの時復活当たり時にスロットマシーンに手足生えてる奴が出てきて、ゲキガンフレアで当たるプレミアも観ました
後は、チャンス図柄で止まったら、ユリカステージならユリカがお願いするはずがアキトがガッツポーズ出てきました

今日は1日で二度勝ちという珍しい体験しましたよ

びんらでぃんさん
[No.365]びんらでぃんさん

旋風さん
こんばんは
遅くなってごめんなさい今日も勝ったの
勝率75%は伊達ぢゃないね!勝ちオメでーす
ブログも読んでてくれてるんですね、どうもありがとう
アタシもブログで勝利報告出来るよう頑張るね

旋風の魔術師さん
[No.364]旋風の魔術師さん

びんちゃん、こんばんは今日はナデシコ打って来ました33K使って39K交換の6K勝ちですなんとか元が取れて良かったです今日は背景変化予告でルリちゃんのカーテンがドラム君でしたそれからレア演出はトカゲが桜柄でした

旋風の魔術師さん
[No.363]旋風の魔術師さん

びんちゃん、こんばんはブログ拝見したら、びんちゃん面白いなぁ!って思い、1度隣同士で打ってみたいと思いましたよお互いにプラス収支目指して頑張りましょうね最近の新台は、勉強して打たないと損する事に成りかねないので注意が必要ですだから僕は新台には暫く手を付けませんが、SANKYOのように潜伏や小当りが無い機種は新台からでも打てますよ
今日はマイホの特大イベントに行って来ましたナデシコは空いてませんでしたが、倖田來未を打って8K使って95K交換の87K勝ちでした明日はナデシコ打ちたいなぁ

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報

設置店舗(全国)