CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

びんらでぃんさん

3・2・1・ドッカ~ンなぜなにナデシコ

びんらでぃんさん

初スレです
ナデシコの自慢話
&プレミア&ハマリ話etc…
よかったらお話しませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 456件中 121~130
メダパニダンスさん
[No.342]メダパニダンスさん

木、金と打ちに行ってないんで明日は乗り込みます

打つ機種はナデシコかライダーにします

びんらでぃんさん
[No.341]びんらでぃんさん

皆さんお昼~ぅ(^O^)/
ノブさん
風邪はもー大丈夫??
ムリせず頑張ってね
ミニさんあざーす
ちょと痛いトコ突かれたカモ皆さん素敵な午後を

ノブユキさん
[No.340]ノブユキさん

皆さんおはよごさい10月は風邪ひいたりしてナデシコをまだ打てませんがやっと落ちついたので今からナデシコ打ってきます勝てるといいなでは今日も1日頑張ろ

ミニさん
[No.339]ミニさん

びんちゃんおはよう
勉強頑張ってる?
パチンコの勉強ばかりじゃダメだよ(笑)
今日も頑張ってね

びんらでぃんさん
[No.338]びんらでぃんさん

皆さんおはようございます
今日も一日張り切って参りましょう
みんなにHAPPY LUCKYが降り注ぎますよーに

びんらでぃんさん
[No.337]びんらでぃんさん

皆さん
こんばんは~
今日は台風の気圧の関係か、爆睡かましてしまいオサボリしちゃった
残り時間、頑張ろーね

メダパニダンスさん
[No.336]メダパニダンスさん

今日明日はサイクロンのスピードを体感するね

昨日は投資としてはマイナスだけど貯玉しといたから実質はプラスだったよ

ていうか今まで当たりを引けなかった事無いよナデシコ

それがまあ、良いとこだね

びんらでぃんさん
[No.335]びんらでぃんさん

メダちん
ミニさんおっ昼~ぅ
そー、台風が直撃
サイクロンスピードを体感せよ
…なんて言ってられない
カモよ
でも行きたい

メダパニダンスさん
[No.334]メダパニダンスさん

びんちゃんおはよう
台風
これはまさにサイクロンスピードを体感しないと(笑)

僕も今日は行きたいです

ミニさん
[No.333]ミニさん

333ゲット
びんちゃんおはよう
今日も頑張ってね

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)