CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

びんらでぃんさん

3・2・1・ドッカ~ンなぜなにナデシコ

びんらでぃんさん

初スレです
ナデシコの自慢話
&プレミア&ハマリ話etc…
よかったらお話しませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 456件中 111~120
メダパニダンスさん
[No.352]メダパニダンスさん

ルリルリ全回転はわかりますがナデシコ全回転でどんなんですか?
プレミアの明日の艦長は君だリーチとは違いますよね?

ロングリーチトリプルテンパイ経由→ゲキガンガーモードは確かに入りますね

びんらでぃんさん
[No.351]びんらでぃんさん

メダちんバンチャ
アタシは全回転2つとも見たよ
両方とも確変中だったケドね
初当たりはわりと寒いリーチで当たるよね
後、ゲキ・ガンガーによく入るし…単発多いケド

メダパニダンスさん
[No.350]メダパニダンスさん

びんちゃん
亀レスで構わないよ、ここレス反映するの只でさえ遅いしね

誰かが捨てたライダーを打ったらハマるよね
既にハマってるし、他のライダーはサイクロンスピード体感してるから

明日の艦長は君だリーチとルリルリ全回転観たいけど未だに観れない
いつもサブいリーチかナデシコリーチで当たるし

びんらでぃんさん
[No.349]びんらでぃんさん

メダちんバンチャ(^O^)/
今、バイトから帰って来たの~
亀タンレスで申し訳ないでつ今日は勝ちオメ~
アタシの-60Kの内、サイクロンスピードを体感したくて20K費やしたケド、サイクロンは全く反応してくれませんでした
たぶん、もー打たないと思うよ

メダパニダンスさん
[No.348]メダパニダンスさん

びんちゃん
60Kも…残念だったね
まさかサイクロンのスピードを体感したのかな?

今日は009を久しぶりに打ってショボ勝ちで帰ってきました

びんらでぃんさん
[No.347]びんらでぃんさん

皆さんおはようございまーす
連休中はどーでした
今日から新たな一週間の始まりです
頑張って行きましょー
メダちんおはよっ
一昨日行ってね、ナデシコ
だけぢゃないケド、60Kもいかれてしまった
別スレで出玉イベントに参加してたせいもあって引くに引けなくなっちゃった
結局負けて罰ゲームで着ぐるみ着てんのよ

メダパニダンスさん
[No.346]メダパニダンスさん

こんばんはびんちゃん今日はナデシコで+10Kだったよ

最近どうかな?

びんらでぃんさん
[No.345]びんらでぃんさん

ノブさん
アタシは風邪は…
わりと簡単に引くタチで、
新型にビクビクする毎日
ところが周りに結構それらしいヒトいるんだケド、
今んところ大丈夫よん

びんらでぃんさん
[No.344]びんらでぃんさん

メダちん
いろんなトコROMって見てたら、ライダーガセとかスゴイ多いミタイで、かなり不評だね
スゴイ波荒いミタイだから打つなら気をつけてね

ノブユキさん
[No.343]ノブユキさん

皆さんお疲れ様びんちゃん風邪は完全じゃないけど良くなったので大丈夫だよびんちゃんも風邪とか気をつけてね

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)