CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

びんらでぃんさん

3・2・1・ドッカ~ンなぜなにナデシコ

びんらでぃんさん

初スレです
ナデシコの自慢話
&プレミア&ハマリ話etc…
よかったらお話しませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 456件中 61~70
メダパニダンスさん
[No.403]メダパニダンスさん

最近あまりに勝っていて回りが信じてくれなくて、今日なんかもアイツぜってー嘘(笑)
とか影で言われてるの聞こえて若干ムカつくんですがこれが本当に勝ち方が判ると収支が伴うんですよね
荒稼ぎしている魔術師さんの勝ち報告は本当だと信じてますよ

実際僕は100%じゃありませんがほぼ負けなくなりましたしね

旋風の魔術師さん
[No.402]旋風の魔術師さん

皆さん、こんばんは昨日から「パチンコ講座」と言うブログ始めましたので良かったら見て下さいブログの質問や意見は、パチンコ全般の「パチ講座」と言うスレッドにお願いします

メダパニダンスさん
[No.401]メダパニダンスさん

こんばんは

今月入って二回打ちましたがまだ負けなしです

ていうか
昨日アクセス出来なかったから報告しなかったんですが
仮面ライダーで130Kの大勝ちでした
ライダー救済演出はV3とXライダー二回とアマゾン観ました

ライダー面白すぎる、導入から1ヶ月たっても尚、朝から晩までフル稼働するわけですね


因みに1日はなんだかんだ24K投資で32K回収でなんとか盛り返したんですが

旋風の魔術師さん
[No.400]旋風の魔術師さん

びんちゃん、おはようございますびんちゃんの父上様って凄いねぇちょ~ビックリびんちゃんも凄かったのに負けちゃったねでもツイてる時は父親譲りのツキナノかも自信を持って挑戦して良いと思うよ頑張って下さい

かさぶた@本物さん
[No.399]かさぶた@本物さん

土曜日にナデシコで45000発オーバーしました。 

ナデシコとは抜群に相性がいいみたいです。

旋風の魔術師さん
[No.398]旋風の魔術師さん

びんちゃん、こんばんは今月もプラス収支目指して頑張りましょうマクロス楽しみですね

旋風の魔術師さん
[No.397]旋風の魔術師さん

しかのすけさん、こんばんは保留消化時のゲキガンガー、ユリカ艦長、猫ルリはプレミアだったと思いますナデシコのシンボルは、期待薄なので、強予告になる事を祈りましょう

旋風の魔術師さん
[No.396]旋風の魔術師さん

メダパニダンスさん、こんばんは確かに荒稼ぎですが、メダパニダンスさんの勝ちも凄いと思いますよ長崎が熱いと言うよりは、僕のマイホが良いだけですね普通に回しても回らない台が、ストローク調整によって優良台に化ける台が多く潜伏してますので、1台に対する投資が浅いと見抜けない場合も有りますそれを見抜いてる人達が勝ってるみたいですね今月もプラス収支になるよう頑張りましょう

びんらでぃんさん
[No.394]びんらでぃんさん

みなさん
おっはよ~ございま~す今日も一日頑張りましょうね
しかのすけさん
はぢめまして
お気に入り登録ありがとうごさいますm(._.)m
アタシ、パチログもやってるんで、よかったら覗いてみてくださいねっ
旋風さん
メダちん
相変わらずスゴイわね~
アタシ、月半ばからずっと連敗中よ~

しかのすけ★さん
[No.393]しかのすけ★さん

おはようございます保留がロボット(ゲキガンガー?)で全員対決リーチに行って揃いましたが~ プレミアなんでしょうか? 後保留がナデシコマークは、ドキドキしてたんですが、5回中一回しか当たった事ないです

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)