CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

びんらでぃんさん

3・2・1・ドッカ~ンなぜなにナデシコ

びんらでぃんさん

初スレです
ナデシコの自慢話
&プレミア&ハマリ話etc…
よかったらお話しませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 456件中 71~80
メダパニダンスさん
[No.392]メダパニダンスさん

いつも荒い勝ち方しますね
もう完璧ホールで顔覚えられてますね

魔術師さん長崎ってそんなアツいんですか?

僕は今月+185Kです

旋風の魔術師さん
[No.391]旋風の魔術師さん

びんちゃん、こんばんは今日はパチに行って、BLOOD+に14K打つも当たらず止め、月影に10K使いガセミッション中に確定音と共に大当たり5連チャンで終了と思いきや時短中に引き戻して、トータル17連チャン2万発を叩き出し、他の台へ移動して倖田來未を1125発打つも回らず、ナデシコに行き375発で通常絵柄当たり、時短中に確変引き戻してワンセットが、またまた時短中に確変引き戻してワンセットの5連チャン、軽く1箱打って1万発近く交換して、トータル24K使い112K交換の88K勝ちでした明日はバイトで行けないので、今月の収支はプラス450Kとなりました来月もプラス収支に頑張ります

旋風の魔術師さん
[No.390]旋風の魔術師さん

びんちゃん、こんばんはバイト頑張ってね今日はナデシコで5K使い38K交換の33K勝ちでした色んな桜柄が出現して、ハズレましたが楽しめましたまた次も頑張ってみるびんちゃんにも幸運が降り注ぎますように

国士無双様さん
[No.389]国士無双様さん

クリステラフラッシュ2回見ました

ただアタッカーの釘キツイし3分の1は2R確変だから稼ぎ微妙

萌えたからいいけど

びんらでぃんさん
[No.388]びんらでぃんさん

皆さん
バンチャ~ヽ(´▽`)ノ
かさぶたさん
ココアさん
はぢめまして
皆さんの凄いレスに圧倒
されました~
あ、アタシ今からバイト行きますケド、どうぞご自由に
ココ使って下さいね

かさぶた@本物さん
[No.387]かさぶた@本物さん

RXで3.5円です。 

神ってw
多分、8年分ぐらいの運を使いました……。 

ココア
さん
[No.386]ココア さん

2Rナシしかも26連普通じゃないですね~ちなみにR-Nどちら&等価

メダパニダンスさん
[No.385]メダパニダンスさん

かさぶたさん
時短抜けや2確無しで26連もしたんですか

もはや神の引きですね
神と呼びます(笑)

かさぶた@本物さん
[No.384]かさぶた@本物さん

返信ありがとうございます。ら
それが2Rは当選してないんです。ゲキガンガー見たかったなぁ……

もうしばらくナデシコは打てないな。。 
勝った次のパチンコは負けるから 


前回は激熱を外していたので、今日のナデシコの絶好調ぶりにはビックリしましたw

旋風の魔術師さん
[No.383]旋風の魔術師さん

かさぶた@本物さん、こんばんはナデシコで26連チャンは凄いですおめでとうございます2Rは何回ですか?

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)