CRA花の慶次~雲のかなたに~

ちゅんすけさん

ちゅんすけさん

甘慶次をやってて今さら思うのですが斬の歌の方が気持ちよくないですか? いくぞ~みたいな。 慶次~愛が出た後には斬の甘を。  今日甘慶次で28000発見ました。 グラフ見ると朝20000発位吸い込んでから出っぱなし109回。うらやましい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 121~130
ちゅんすけさん
[No.22]ちゅんすけさん

アグネスは自分も結構ハマりました。玉多いのでなかなか◎でも単発の嵐は   でも昔から甘デジはバトル好きです。黒ひげが出た時は衝撃でした 今日は午前出勤のせいで甘慶次、斬は座れず及川奈央やってます。   7ループなのでなかなか 甘慶次は1台15連チャン15勝って出てる台があります。今のループが終わったら移動を試みます。

由美りんこさん
[No.21]由美りんこさん

お疲れさまですりんこは甘慶出るまではアグネス一本でした わりと相性がよく朝イチ1Kで初当たりし、よく伸びました
色んな攻略方試しながら楽しんでましたよ
と・こ・ろ・が
甘慶導入からは一本ですね、なんせ連率が違いますもの 中には2通なんて言う要らないものもあるけど 土日に惨敗したのでしばらくパチれないけど、 モチベーションは上げて行きたいから、ちゅんすけさんレスして下さいね

ちゅんすけさん
[No.20]ちゅんすけさん

お疲れです。 今日はもう終わったのですが明日午前出勤の要望が 昼過ぎから行くと微妙な台が多い+空いてないですよね。座れなければお天気スタジオでもやろうかと。 由美りんこさんは慶次以外も打ったりします?

ちゅんすけさん
[No.19]ちゅんすけさん

今日ははっきり言って疲れました でも明日は朝遅めなので余裕です 甘慶次大人気ですね。自分もミドル以下のタイプを狙ってて座れなくてフル→負けのパターン多いです。 マイホは来週月影の甘が入るので慶次も多少座りやすくなりそうです。 でも月曜日は斬のイベント 悩みます。あと直江のパチンコが出るみたいですね?マルホンてのが微妙ですが。

由美りんこさん
[No.18]由美りんこさん

遅くまでご苦労様でした 疲れたでしょ?
りんこは残念ながら、寝坊の為に台をゲッチュできなかったのMAXタイプの空き台(ハマリ台)で1700回で撃沈
甘慶は触ることすら出来ませんでした
りんこも明日仕事なので月曜日リベンジします

ちゅんすけさん
[No.17]ちゅんすけさん

お疲れ様です。今日は残念ながら 今帰ってきました。 明日は確実に無理なので月曜に朝から行こうと思ってます。 由美りんこさんは百万石見れましたか? 今日は帰りの電車で慶次の文庫コミック読んでました。

由美りんこさん
[No.16]由美りんこさん

ちゅんすけさん、お疲れさま今日、傾けたかな?

由美りんこさん
[No.15]由美りんこさん

ちゅんすけさん、今晩わ明日も仕事ですね 頑張ってくださいね
努力の人は必ず報われますよ 私は仕事もパチも一生懸命な人が好きです
だって慶次も戦、遊びに一生懸命ですもんね   仕事早く終われるといいですね

チィチィチィさん
[No.14]チィチィチィさん

由美りんこさん
発見
ちゅんすけさんおじゃましますお初です
以前は斬板にマンションを建てていましたが、今は一般の『パチものがたり』にいますので何かありましたらそちらへ
明日の勝ち戦になるといいですね
おじゃましました

ちゅんすけさん
[No.13]ちゅんすけさん

土日は台移動しづらいので直感とデータ勝負ですね。 百万石は確率より出るんじゃないかという話しをよく聞くので1日2回位見れるかも 百万石もとい1万発越え目指して頑張って下さい 自分も土日早く終われば行きます。 でも夜はめちゃ吹いた台かその逆しか空いてない

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)