その他

あすから7940さん

ほんとはね、穏やか、和みがね好きなんですよ。

あすから7940さん

私は、物静か、穏やか、和み、清楚なんて言葉が実は大好きなんですよ♪
こんな言葉に共感できる方と仲良くしたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 81~90
あすから7940さん
[No.780]あすから7940さん

皆さんおはよーさん(^^)
笙子ちゃん
ガロ打ってますの?(´・д・`)
私の処の④パチは、廻らず無理ですわ
またね( v^-゜)♪

あすから7940さん
[No.779]あすから7940さん

おはよーさん(^^)
今週もヨロシクお願いします♪
またね( v^-゜)♪

笙子さん
[No.778]笙子さん

お久しぶりです*_ _)

あすっち☆みっぺちゃん♪
ガロ大会頑張りましょうねo(^▽^)o

よろしくです( *・ω・)*_ _))

あすから7940さん
[No.777]あすから7940さん

皆さん今晩は♪
笙子ちゃん、みっぺ
ガロ大会ヨロシクお願いします
ウフッ(^^)

あすから7940さん
[No.774]あすから7940さん

流石梅雨だわ...大雨降り
今週も無理なく行きましょ(*^^*)
お勤めの方は、濡れないように
気をつけて行ってらっしゃい
またね( v^-゜)♪

あすから7940さん
[No.773]あすから7940さん

皆さん今日は(^w^)
笙子ちゃん
私は、物凄く元気です(^з^)-☆へへ
またね( v^-゜)♪

笙子さん
[No.772]笙子さん

壁|ω・*)コソッ…

またまたお久しぶりです*_ _)

あすっち☆みっペちゃん♪元気ですか(⌒0⌒)/

あすから7940さん
[No.771]あすから7940さん

皆さん今日は♪
此方は、曇り肌寒いです
笙子ちゃん
何時もポチッありがとー(^з^)-☆
またね( v^-゜)♪