その他

あすから7940さん

ほんとはね、穏やか、和みがね好きなんですよ。

あすから7940さん

私は、物静か、穏やか、和み、清楚なんて言葉が実は大好きなんですよ♪
こんな言葉に共感できる方と仲良くしたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 61~70
あすから7940さん
[No.801]あすから7940さん

おはよー♪
今月もヨロシクお願いしますウフッ(^^)

あすから7940さん
[No.800]あすから7940さん

今晩は♪
笙子ちゃん
また、ログ描いてね
ウフッ(^^)

笙子さん
[No.799]笙子さん

あすっち☆お久しぶりm(_ _)m

ほんと寒くなって来たね(^^;

ログポチありがとう(*^▽^)/★*☆

あすから7940さん
[No.798]あすから7940さん

寒いよね(´・д・`)
笙子ちゃん
( *・ω・)ノ
久ログポチッ♪

あすから7940さん
[No.797]あすから7940さん

おはよーさん(^^)
今週もヨロシクお願いします♪

あすから7940さん
[No.796]あすから7940さん

今日は
笙子ちゃん
退院おめでとう(*^。^*)
此方は、どうにか台風が
通過したみたいです
夏ばてしていませんよ♪
夜さん
( *・ω・)ノ
安い金利でお願いします(  -_・)?

笙子さん
[No.795]笙子さん

こんばんは(o^^o)

あすっち☆遅くなりましたが(>_<;)

ワタクシ23日に退院しました!
目の方も順調です♪

で…明日から仕事復帰です(´ー`)

あすっち☆夜さん☆夏バテしてませんか?

あすから7940さん
[No.793]あすから7940さん

笙子ちゃん
白内障手術成功しますように
願っていますよ♪

笙子さん
[No.792]笙子さん

あすっち☆ありがとう(●´_ _)ペコ

6月に網膜剥離の手術して…
今回は白内障の手術で入院です(>_<;)