その他

あすから7940さん

ほんとはね、穏やか、和みがね好きなんですよ。

あすから7940さん

私は、物静か、穏やか、和み、清楚なんて言葉が実は大好きなんですよ♪
こんな言葉に共感できる方と仲良くしたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 31~40
あすから7940さん
[No.831]あすから7940さん

笙子ちゃん
明けました
今年もよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ−☆

笙子さん
[No.830]笙子さん

明けましておめでとうございます(^^)

あすっち☆今年もよろしくお願い致します(*^^*)

あすから7940さん
[No.829]あすから7940さん

笙子ちゃん
( *・ω・)ノ
どちらも、酒のツマミに良さそうだね
ログポチッ(^^)
お盆ですねぇ( ̄ー ̄ゞ−☆

笙子さん
[No.828]笙子さん

あすっち☆お久しぶりm(_ _)m

毎日暑い日が続いてますが夏バテしてないですか?


もうすぐお盆だね(^-^;


マタひょっこり来ますね(´- `*)

あすから7940さん
[No.827]あすから7940さん

笙子ちゃん
( *・ω・)ノ
おかげさまで、どうにか元気でやってます
あすから(´・ω・`)6月だね(^^)
無理なく行きましょ
またね( ̄ー ̄ゞ−☆

笙子さん
[No.826]笙子さん

あすっち☆お久しぶりm(__)m

今日で5月も終わりだね!

元気にしてますか?
私はなんとか元気です(´∇`)

あすから7940さん
[No.825]あすから7940さん

おはよーさん(*^ー^)ノ♪
4月ですねぇ〜
笙子ちゃん
( *・ω・)ノ
元気してるでしょ
ちょびっと前のにゃんこログWポチッ

あすから7940さん
[No.824]あすから7940さん

笙子ちゃん
明けましておめでとうございます♪
此方こそ ヨロシクお願いします
またね(゜∇^d)!!

笙子さん
[No.823]笙子さん

あすっち☆明けましておめでとう(^^)


今年もよろしくお願いします(o^^o)