その他

あすから7940さん

ほんとはね、穏やか、和みがね好きなんですよ。

あすから7940さん

私は、物静か、穏やか、和み、清楚なんて言葉が実は大好きなんですよ♪
こんな言葉に共感できる方と仲良くしたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 41~50
笙子さん
[No.821]笙子さん

あすっち☆お久しぶりですm(_ _)m

スレ訪問ありがとう(●´_ _)ペコ

で…私また戻って来てました(^^;;

報告せずに(*_ _)人ゴメンナサイ



あすから7940さん
[No.819]あすから7940さん

おはよーさん(^^)
めっきり秋の気配かな?(´・ω・`)
朝夕寒いてす

笙子さん
[No.818]笙子さん

あすっち☆ログポチありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリン


ほんとに18連なら良いんだけど(^▽^;)

連敗止まって良かったョ♪

では☆また来ますね≡┏( ^o^)┛

あすから7940さん
[No.817]あすから7940さん

今晩わ(^^)
18連チャンならねぇ〜良いけども、、、
連敗脱出おめでとうポチッ
笙子ちゃん
お休みなさい( ̄ー ̄ゞ−☆

あすから7940さん
[No.816]あすから7940さん

笙子ちゃん
( *・ω・)ノ
お盆だわ( ̄▽ ̄)ゞ

笙子さん
[No.815]笙子さん


あすっち☆またまたお久しぶりで( *・ω・)*_ _))ペコリン


ニャンコ☆ログ見てくれてd(´∀`o)ありがと~

夜の不死鳥さん
[No.812]夜の不死鳥さん

初めまして、金貸しです。
ご利用は計画的に。