その他

あすから7940さん

ほんとはね、穏やか、和みがね好きなんですよ。

あすから7940さん

私は、物静か、穏やか、和み、清楚なんて言葉が実は大好きなんですよ♪
こんな言葉に共感できる方と仲良くしたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 71~80
あすから7940さん
[No.791]あすから7940さん

笙子ちゃん
ありゃ具合が...( ; ゜Д゜)
お大事に 早くに治ると良いね(*^-^*)

笙子さん
[No.790]笙子さん

こんにちは(^^)

あすっち☆私は13・14仕事で…

15日~入院(>人<;)

あすっち☆お盆3日間は家事ってヾ( ´ー`)ノ~

あすから7940さん
[No.789]あすから7940さん

おはよーさん♪
笙子ちゃん
お盆も仕事?(´・д・`)
でしたら無理せず
頑張って下さいませ(゜∇^d)!!
私は、3日間休み家事(  ̄▽ ̄)

笙子さん
[No.788]笙子さん

コンバンハー(´∀`∩

あすっち☆ポチ*☆*゜・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)b㌧㌧゜・*:.。. .。.:*・*☆*

あすから7940さん
[No.787]あすから7940さん

ようやく見られたよ♪
笙子ちゃん ウフッ(^^)
ポチッ

あすから7940さん
[No.786]あすから7940さん

飛んでるし...
皆さん暑いね(>_<)
おはよーさん
笙子ちゃん
( *・ω・)ノ( ̄ー ̄ゞ−☆
夜さん
お疲れさまヽ(´Д`;)ノ
皆さん楽しい日曜日を

笙子さん
[No.784]笙子さん

こんばんは(*・ω・)*_ _)

あすっち☆ログポチありがとう(o^^o)♪

夜さん☆ハッケ───(b''3`*)───ン!!

あすから7940さん
[No.783]あすから7940さん

皆さん今晩は(*^-^*)
笙子ちゃん
お久しぶりのログ
ポチッ〜の(^з^)-☆へへ
夜さん
俺は、ビッグボーイに成れるか?
お休みなさい(-_-)zzz

夜の不死鳥さん
[No.782]夜の不死鳥さん

リトルボーイ投下、無念残念日本軍。
空母赤城、加賀よ永遠に!

あすから7940さん
[No.781]あすから7940さん

今晩は♪
夏ばてしないで頑張りましょう
またね( v^-゜)♪