その他

あすから7940さん

ほんとはね、穏やか、和みがね好きなんですよ。

あすから7940さん

私は、物静か、穏やか、和み、清楚なんて言葉が実は大好きなんですよ♪
こんな言葉に共感できる方と仲良くしたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 111~120
ミッペりんさん
[No.750]ミッペりんさん

あっす
笙子ちゃん

こにゃにゃちわー

うん。
忙しいよー。

笙子ちゃんログ見たよ(≧∇≦)

にゃんこ笙子ちゃん飼ってるの?
可愛い(/ω\)

あすから7940さん
[No.749]あすから7940さん

皆さんおはよーさん
笙子ちゃん
連投良いよぉ〜(^ー^)

みっぺ
忙しい?無理なくね(`◇´)ゞ

あっという間に月末まで後少し
今週も宜しくね(゜∇^d)!!

笙子さん
[No.748]笙子さん

こんにちは(*^^*)

あすっち☆ほんと久しぶりにログ書いた(^_^;)

あ・・・仕事は休みになりました(*´艸`)


みっペちゃん♪はイソイソかな?

あすから7940さん
[No.747]あすから7940さん

今晩は♪
笙子ちゃん
本当に、お久しぶりのログ(笑っ)
仕事行けると良いねぇ(^з^)-☆ヘヘ

みっぺ
( *・ω・)ノ
お元気してるよね(^^)

では、素敵な日曜日を過ごして下さい

あすから7940さん
[No.746]あすから7940さん

皆さんおはよーございます♪
今週も無理なく行きましょ(*^ー^)ノ♪

みっぺりんさん
[No.745]みっぺりんさん

笙子ちゃん

ありがとう(//∇//)
仕事かぁ。
頑張って♪

あっすー
ありがとう(≧∇≦)

今日も、行ってきたよん

あすから7940さん
[No.744]あすから7940さん

皆さんおはよーございますウフッ(^^)
みっぺ
パチして勝ちログ描いてるし良いね♪

笙子ちゃん
夜更かしショコラログたまにはいってみる(^w^)
楽しみにしてますぜ(笑っ)

皆さん素敵な休日を過ごしてね(^з^)-☆ヘヘ
仕事ならば、無理なく行きましょ(*^ー^)ノ♪
またね

笙子さん
[No.743]笙子さん

あすっち☆みっペちゃん♪(。・ω・)ノ゛ こんちは

あすっち☆ワタクシ元気だよ(^^)

みっペちゃん♪牙狼爆勝ちヽ(〃・ω・)ノ☆゜’・:*☆おめでとう♪

ワタクシ3連休は仕事・:*:・(●´Д`●)・:*:・

あすから7940さん
[No.742]あすから7940さん

みっぺ、笙子ちゃん今日は(^w^)
みっぺ
家内は、パ一トだからね
快適爽やか(゜∇^d)!!
私は三連休

笙子ちゃん
( *・ω・)ノ
お元気してるよね
(*^▽^*)

みっぺりんさん
[No.741]みっぺりんさん

あっすー
笙子ちゃん

こんにちは(〃▽〃)

皆3連休かな?

旦那おるから、うざいわー笑