その他

あすから7940さん

ほんとはね、穏やか、和みがね好きなんですよ。

あすから7940さん

私は、物静か、穏やか、和み、清楚なんて言葉が実は大好きなんですよ♪
こんな言葉に共感できる方と仲良くしたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 121~130
あすから7940さん
[No.740]あすから7940さん

皆さんおはよーさん♪
今日からは、普通に戻り仕事ヽ(´Д`;)ノ
無理なく行きましょ(*^ー^)ノ♪
またね

あすから7940さん
[No.739]あすから7940さん

皆さんおはよーさん♪
まだまだ正月休み満喫してね(^^)

あすから7940さん
[No.738]あすから7940さん

みっぺ
笙子ちゃん
皆さん
今年も宜しくお願いします(゜∇^d)!!

笙子さん
[No.737]笙子さん

こんばんは(´▽`)

あすっち☆今年1年ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もよろしくお願いします(^^)

みっペちゃん♪大阪に戻って来てるんだね。寂しいお正月に(ノ_<。)

みっペちゃん♪今年1年(*´ー`*人)アリガトゥ

来年もよろしくねー♪

良いお年を(´▽`)






あすから7940さん
[No.736]あすから7940さん

今晩は♪
この家に、お越しになった皆様
今年はお世話に成りました
来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

あすから7940さん
[No.735]あすから7940さん

早朝
今年1年お世話に成りました
また、来年もヨロシクお願いします(^^)

みっぺ
あと今年も2日早いね
淋しいお正月になっちゃうね...
無理なく行きましょ♪

笙子ちゃん
風邪など引かないで下さいね(*^ー^)ノ♪
良いお年を(`◇´)ゞ

またね(゜∇^d)!!

みっぺりんさん
[No.734]みっぺりんさん

あっすー
笙子ちゃん

深夜(><)

誰もいない実家へ帰ってきました。
やっぱり寂しいです(*`・ω・*)ゞ

あすから7940さん
[No.732]あすから7940さん

皆さんおはよーございますウフッ(^^)
今年もあとわずかです
無理なく行きましょ(*^ー^)ノ♪

あすから7940さん
[No.731]あすから7940さん

みっぺ、笙子ちゃん、不死鳥ちゃん
お疲れさまです♪
皆さん無理なく行きましょ(*^ー^)ノ♪
またね