その他

あすから7940さん

ほんとはね、穏やか、和みがね好きなんですよ。

あすから7940さん

私は、物静か、穏やか、和み、清楚なんて言葉が実は大好きなんですよ♪
こんな言葉に共感できる方と仲良くしたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 131~140
みっぺりんさん
[No.730]みっぺりんさん

あっす

ばんわ。

笙子ちゃんも ばんわ。

もう、色々気力なくて(^_^;)

あすから7940さん
[No.729]あすから7940さん

皆さんおはよーございますウフッ(^^)

みっぺ
大丈夫?最近ログで、見ないね(;゜Д゜)

笙子ちゃん
ボチボチが良いよね♪

慌ただしい師走の月曜日
無理なく、頑張って行きましょう( v^-゜)♪

あすから7940さん
[No.728]あすから7940さん

寒くて、起きてるし
笙子ちゃん
お帰りなさい(*^▽^*)
此方こそヨロシクです(^з^)-☆
みっぺ
忙しい?ログ描いてないね♪
皆さんお休みなさい(-_-)zzz

笙子さん
[No.727]笙子さん

あすっち☆みっペちゃん♪夜さん☆深夜です(^^;

私、サイト休んでたんですが…
復帰しました。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

あすから7940さん
[No.725]あすから7940さん

皆さん今晩は♪

良いお年を...
ダメダメ思うツボだわ(笑っ)

みっぺ
落ち着いて良かったぜ!!

不死鳥ちゃん
最近、勝ててないよね?
豪快な勝ちログ見たあ〜ぃ( v^-゜)♪

笙子...ちゃん
( *・ω・)ノ
お元気だよね(*^▽^*)

では、またね

みっぺりんさん
[No.723]みっぺりんさん

あっす
笙子ちゃん
夜さん
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

少し落ち着いたよヽ(^0^)ノ

あすから7940さん
[No.722]あすから7940さん

皆さんおはよーさん♪
今週もヨロシクね( v^-゜)♪

あすから7940さん
[No.721]あすから7940さん

みっぺ
お代わり無いよね♪
笙子...ちゃん
お元気してますよね♪
不死鳥ちゃん
勝ってますか?(*^ー^)ノ♪
皆さん今日も楽しく参りましょう
またね(゜∇^d)!!