その他

あすから7940さん

ほんとはね、穏やか、和みがね好きなんですよ。

あすから7940さん

私は、物静か、穏やか、和み、清楚なんて言葉が実は大好きなんですよ♪
こんな言葉に共感できる方と仲良くしたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 101~110
あすから7940さん
[No.760]あすから7940さん

みっべ、笙子ちゃん
おはよーさん(^^)
今週もヨロシクね
笙子ちゃん
久々ログポチッ(^ー゜)ノ
みっぺ
( *・ω・)ノ勝ってる?

あすから7940さん
[No.759]あすから7940さん

みっぺ、笙子ちゃん
おはよーさん
お彼岸だもの忙しいよね
春かと思ったけど...
朝夕は、やはり肌寒いわ(>_<)
三連休の方も仕事...ヽ(´Д`;)ノの方も
無理なく頑張って下さい(*^ー^)ノ♪
またね(゜∇^d)!!

あすから7940さん
[No.758]あすから7940さん

皆さん今晩は♪
笙子ちゃん
お久しぶり
この頃暖かい日が続いてるね(^ー^)
みっぺ
いそいそかぁ?
無理なくね(*^ー^)ノ♪

笙子さん
[No.757]笙子さん

あすっち☆
みっペちゃん♪
お久しぶり m(*_ _)m

午後からも適度に頑張ってこうp(*^-^*)q

あすから7940さん
[No.756]あすから7940さん

皆さんおはよーさん(^^)
今朝は、何と21度(*゜Q゜*)
今週もヨロシクお願いします(^ー゜)ノ

あすから7940さん
[No.755]あすから7940さん

皆さんおはよーさん(^^)
今週もヨロシクです(*^ー^)ノ♪

あすから7940さん
[No.753]あすから7940さん

みっぺ
笙子ちゃん
おはよーさん(^^)
今日はね、節分だよ 家は豆まきするよ
勿論私が鬼ね(笑っ)
より良い1日をば(*^O^*)

笙子さん
[No.752]笙子さん

あすっち☆
みっペちゃん♪(。・ω・)ノ゛ コンバンワ

あすっち☆ログはまた書くね(^-^)

みっペちゃん♪ログポチしてるよ♪あの猫はうちのじゃないけど(((^^;)
ニャンコは飼ってるよ(*^^*)

あすから7940さん
[No.751]あすから7940さん

皆さんおはよー♪

みっぺ
ログ読んでる(^^)
忙しいんだぁ一
無理なく頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪

笙子ちゃん
またログ見たいなぁ(`◇´)ゞ
楽しく行きましょう(*^▽^*)

仕事の方もお休みの方も
良い日曜にね(゜∇^d)!!