その他

あすから7940さん

ほんとはね、穏やか、和みがね好きなんですよ。

あすから7940さん

私は、物静か、穏やか、和み、清楚なんて言葉が実は大好きなんですよ♪
こんな言葉に共感できる方と仲良くしたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 91~100
笙子さん
[No.770]笙子さん

あすっち☆( 。・ω・。)ノ 凸ポチッありがとう(^^)

みっペちゃん♪ログポチ(^^)
あすっち☆のログもポチしてるよ(*^^*)

雨だよε-(´-`*)

良い休日を(*・ω・)/:*:・:*:・

あすから7940さん
[No.769]あすから7940さん

皆さんおはよーさん♪
笙子ちゃん
(=^ェ^=)ポチッ
みっぺ
( *・ω・)ノポチッ
仕事の方もそうではない方も楽しい日曜日を

あすから7940さん
[No.768]あすから7940さん

皆さんおはよーさん(^^)
ゴ一ルデンウィ一ク真っ只中の方も
そうでない方も頑張って行きましょ
またね( v^-゜)♪

あすから7940さん
[No.767]あすから7940さん

皆さん
おはよーございますウフッ(^^)
楽しいゴ一ルデンウィ一クを過ごして下さい
またね( v^-゜)♪

笙子さん
[No.766]笙子さん

あすっち☆みっペちゃん♪こんにちは(*^▽^)ノ

あすっち☆誕生日はだいぶ経ったけど^^;
ハピバありがとう(*^^*)

ポチ②もありがとう(o^^o)

次リベも頑張ります(笑)

あすから7940さん
[No.765]あすから7940さん

皆さんおはよー♪
笙子ちゃん
遅ればせ 誕生日おめでとう
益々良い年になりますよ一に( ̄ー ̄ゞ−☆
パチは、お疲れさま次、リベンジしてね
ポチッ②

あすから7940さん
[No.764]あすから7940さん

皆さんおはよー♪
( *・ω・)ノ笙子ちゃん
良かった(*^_^*)
私も元気だけども...
パチは勝てないヽ(´Д`;)ノ
またね

笙子さん
[No.763]笙子さん

|∀・)・・・・・

あすっち☆みっペちゃん♪お久しぶりm(*_ _)m

ワタクシ元気だす( 笑 )

では--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノ

あすから7940さん
[No.762]あすから7940さん

おはよーございますウフッ(^^)

笙子ちゃん
ちとばかりお久しぶりです(`◇´)ゞ
お代わりは無いよね(^з^)-☆へへ

みっぺ
パチは、勝つし、お小遣い?貰えるし(^ー゜)ノ
良いねぇ(^з^)-☆へへ

では、皆さん今日も其なりに行きましょう
またね(゜∇^d)!!

笙子さん
[No.761]笙子さん

あすっち☆みっペちゃん♪
お久しぶりm(*_ _)m

あすっち☆ログポチありがとう♪

みっペちゃん♪ログポチ♪
勝ちおめでとうO(≧▽≦)O

では☆--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノ