その他

☆晶子☆さん

芋家2

☆晶子☆さん

日々の幸せ
ナドナド語り楽しく過しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6040件中 71~80
ローザさん
[No.6344]ローザさん

や、や、やっぱり

ポークゎさけてしまう(笑)

んで

今日ゎ何してた(≧∀≦)?

あき♪☆さん
[No.6343]あき♪☆さん

露

色々やりながら
帰宅しシャワー浴び
サワー飲んで
LINE適当に入る感じ(笑)( ̄▽ ̄)

何だか台風並みの暑さやね…
グッタリやわ

暑い時はカレーが食べたくなるよね
特に
辛いやつが欲しくなる♪(´ε` )

ビーフもポークも 出汁 やて 変わらんから
タンマリ食べておいでや

ψ(`∇´)ψケッケッケッ

ポークはビタミン豊富やし疲れが取れるしね…

ローザさん
[No.6342]ローザさん

あき〜♪

9月も半ばでこの暑さ(´・ω・`)

明日近場のインド料理店行く予定

で

改めてメニューみてたら

ば

ビーフ←全くないわww


しかーし

ポーク(゜∀゜ゞ)がある

あき♪☆さん
[No.6341]あき♪☆さん

おはよ( ´ ▽ ` )ノ
ってか
お昼ー

まっ
電話有ったなら元気やね(笑)

4時間の時差は かなり大きいよな(; ̄▽ ̄)

ローザさん
[No.6340]ローザさん

おはょ

Wi-Fiさえあれば普通に
使える、、?

普通にサービス会社を切り替えて
使う場合もなかなかの金額だったょうな

他人事の感覚で真面目に調べてないや(笑)

朝10時に電話あったけどあたしが
ガッツリ寝てて

寝てた〜言うたら

ごめんなさいねごめんなさいね
また夜にでも電話するね(´・ω・`) って(笑)

4時間の時差を忘れないで下さいね( ̄∇ ̄)

あき♪☆さん
[No.6339]あき♪☆さん

露
おちかれ♪( ´▽`)

安も子供達も…

家族皆んな嬉しいんやないカナ

無事到着したの確認出来るん?

露は…自分らしくね^_−☆

ローザさん
[No.6337]ローザさん

あき、おちかれ〜

もうすぐパキ到着やろな〜

子供達も嬉しいやろね( ̄∇ ̄)

あき♪☆さん
[No.6336]あき♪☆さん

たらいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

名前確認
佐川さん不安げな声←だよな(笑)

入信時貰えるんや…
無料だと何だか嬉しいっての分かるわ( ̄▽ ̄)
特に忘れた頃にってのが一番嬉しいやんな


セブンか!?(・_・;?
昨日今日とセブン寄ってるけどそんなん無かった

チョコアイス

そやな(;´Д`A

ローザさん
[No.6335]ローザさん

配達を夜にしてて

来たら出てね!と安に頼んでおいた

名前確認←

最初と最後にやってたけど〜

配達人の不安げな声で笑いそになった

(≧∀≦)

ごめんょ〜佐川さん(笑)