その他

☆晶子☆さん

芋家2

☆晶子☆さん

日々の幸せ
ナドナド語り楽しく過しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6040件中 101~110
ローザさん
[No.6314]ローザさん

夕方から打ち行ってきた!

が

貞子に弄ばれただけやった(゜Д゜)w

今日ゎ棚卸しやったんね〜

お疲れ様( ^^)/

あき♪☆さん
[No.6313]あき♪☆さん

仕事やねんけどなぁ(´∀`; )
棚卸しで目が見えない

どだろね…
気になるよなぁ(・・;)

まっ
帰省するのもイイやんね
パチもスロも気分転換やしね(#^.^#)ふふふ

ローザさん
[No.6312]ローザさん

んで
仕事ダメだった場合、、、
ちょっくら帰省するか?と考えてる

仕事によってゎ盆や正月休みが
なかったりするしね〜(;´Д`)

安ゎ安で自分がパキ帰る前なら
駅まで送れるし帰ってリフレッシュ
してきたら?、、って

でもパチンコゎ行かないでね!、、だと

え(笑)??
長崎にゎパチンコないし〜

言うたら

あるヽ(゜Д゜)ノ ←

岐阜にいても帰省しても数回ゎ
行っちゃうもんね〜〜〜〜〜〜( ̄。 ̄;) (笑)

ローザさん
[No.6311]ローザさん

今日休み?だょね( ^^)/

面接の返事待ちやけどさっ
ペーパー
笑けるくらいボロボロやったし(笑)

ほぼ諦めとるが( ̄。 ̄;)
どっちにしろ早く返事が欲しいな、、

あき♪☆さん
[No.6310]あき♪☆さん

そやね…(;´Д`A

何方共 そー言えるわ

モスクには相談したりしに行くんやね

ローザさん
[No.6309]ローザさん

あき♪

どこの男も基本餓鬼だょねヽ(゜Д゜)ノ
なんでやろな(*´Д`*)?

女が強過ぎなんか(笑)

昨日ゎ1人の女性がモスクに相談
に行ったらしい

彼氏がいて②人共ムスリム

共通の知り合いにサウジアラビア人がいて、、
それがムスリムになったきっかけやろね?

その彼氏ゎムスリムとしての自覚が
一切ないらしく、その上二人の仲もヤバい?
感じ?みたいに聞いたけどさ、、

モスクに相談しに行くくらいやから
その女性ゎかなり切羽詰まってるんやろな

(´・ω・`)

あき♪☆さん
[No.6308]あき♪☆さん

露
おはよ♪( ´▽`)

女々しい←ホンマやね
ガキ臭過ぎるし幼稚過ぎる

そんな
jealousyへのエネルギー使うなら露へ使え
( ̄ー ̄)全く

ローザさん
[No.6307]ローザさん

んで

さっきゎ話がすり替わってた!!

あ?( -_-)

お金でケンカしたんじゃないって

ま、以前話を聞いた時のが真実か、、
たぶんやけどAさんが違う人と仲良くしてる
ことへのjealousy(笑)

ほんとにねー
中身(心)が女々しい

ローザさん
[No.6305]ローザさん

あき♪

あたしも夕寝してたし(笑)
気持ち良いもんね(^◇^;)

コッチゎ夜に強風&雨(*´Д`*)

教育の仕方でほんと
左右されるょな〜

日本じゃ学校の掃除ゎ当たり前やけど
殆どの国が業者任せなんだょね

険悪ムード
安が前から仲良くしてたAさん
ケンカした?疎遠なってどれくらいかな

昨日ポロッと、、、
Aさんとゎお金でケンカになったと、、

借りてたのゎ知ってたけど金額も何も
当然の如く露ゎ知らん

そこで
そりゃあAさんゎ悪くないわ
借りてて返してないアナタが悪い

って言うたら怒って出て行った