その他

☆晶子☆さん

芋家2

☆晶子☆さん

日々の幸せ
ナドナド語り楽しく過しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6040件中 51~60
ローザさん
[No.6364]ローザさん

そやね〜

昔ゎ寝ないで遊び回ってたな(笑)

にわか←誰やろ、、( ̄∇ ̄)w

あき♪☆さん
[No.6363]あき♪☆さん

そか

若いってエネルギー溢れてはるもんね…

イイな♪( ´▽`)

どんなに睡眠少なくても 何とかするパワー

やっぱ

凄いよな

にわかせんべい←(笑)

イメージ誰?

ローザさん
[No.6362]ローザさん

そうそう♪顔が(笑)

病み上がりの娘←
仕事終わったけん、勝ち(ってLINEありww

仕事溜まり込んでて大変だったみたい、、

バタバタと寮に帰りバタバタと用意して
今頃ゎ彼氏と落ち合い熊本に向かってるな

まだお土産も買わないとって事やったから

にわかせんべい←買えば?言うたった(笑)

あき♪☆さん
[No.6361]あき♪☆さん

そなん!?(・_・;?

にわかせんべい←顔が(笑)

ローザさん
[No.6360]ローザさん

会議お疲れ様ですた〜♪

にわかせんべいて

福岡やんけ(笑)

あき♪☆さん
[No.6359]あき♪☆さん

ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

今日は新大阪で会議やってん
終わって部屋や

ホンマに暑かったね…ε-(´∀`; )
何やろ?

まいむなへのお土産かぁー
んー
難しいよね(;´Д`A

長崎なら にわかせんべいとかは?(笑)

ローザさん
[No.6358]ローザさん

おはょ〜

今日も暑いざます(;´Д`)

まいむーな にゎ何かしらお土産←
考えてるけど難しいな〜

下手な食べ物ゎダメやろし(笑)

ま、長崎つったらカステラもやけどさ
ハラル認定のカステラ発見(*'▽'*)

しかしな、、、
クール便代とか考えてやーめた( ̄∇ ̄)

あき♪☆さん
[No.6357]あき♪☆さん

うん
水まんじゅうを見るたびにずっと思っててん

巨大な蛙の卵やなぁーてさ((((;゜Д゜)))))))

ローザさん
[No.6355]ローザさん

あき♪

ログ←LINEをまんま(*・∀-)b

あき♪に通じれば良いのだっ(≧∇≦)/