その他

☆晶子☆さん

芋家2

☆晶子☆さん

日々の幸せ
ナドナド語り楽しく過しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6040件中 31~40
ローザさん
[No.6384]ローザさん

今日ゎ休みか(*'▽'*)

普通に繁盛してる、、ならね( ̄∇ ̄)w
あの店も完全オワコンやろっ

マスター、金に困り入院←って聞いた
ま、入院ゎほんと 金←コレゎ真実かわからん

送迎運転手←マスターの兄貴がやってるらしい

従業員、皆辞めてしまい今ゎ3人

しかも古株ばかり

前ゎ開店8時だったのに今ゎ9時
女いないから客も入らんし
閉店も早いょ〜〜(*・ω・)ノ

従業員の1人に連絡してみたけど、、
今年いっぱい持たないかもね?言うてたわ

あき♪☆さん
[No.6383]あき♪☆さん

お小遣い稼ぎやな(・ω・)ノ

偶には気分転換なるし

ローザさん
[No.6382]ローザさん

昨日、マスターからLINEあったわ

元気ですか!
帰ってるって聞いたけど少しの間
バイトしませんか?お願いします!

って(;´Д`)

あき♪☆さん
[No.6381]あき♪☆さん

そなの?
3日間も掛かるって凄い盛大な儀式なんやね
( ̄▽ ̄)

露は質素やったな…(笑)

まいむな旦那様
6組て(・・;))))

ローザさん
[No.6380]ローザさん

調べてみた

パキ結婚式←3日間かけるんやて

初日、それぞれが身内で、、

2日目、花婿が花婿を迎えに行く

3日目、披露宴

だと(笑)

まいむーな 旦那

1ヶ月以上スリランカ帰ってる間

6組の結婚式に行ったんやて〜

あき♪☆さん
[No.6379]あき♪☆さん

そなの?

安はシャープな目なんや( ̄▽ ̄)

そりゃ
毎日 結婚式じゃ お財布も疲れるしね…(笑)

ローザさん
[No.6378]ローザさん

凝視←わかる(笑)

つか
ギョロ目の場合、凝視してるように
見えるだけなんかな?

で、安ゎギョロ目やないょ〜( ̄∇ ̄)

生後3ヶ月くらいかな?の写真じゃ
グリグリおめめやけどな(・д・)ww

今日も結婚式←友達の

明後日も結婚式←友達の、、

だがしかし

流石に疲れたし明後日ゎ行くか
わからん言うてたゎ(^0^;)

あき♪☆さん
[No.6377]あき♪☆さん

うん 目が大きくてギョロてしてるもんね…
そして何故かジィーっと凝視するよね(・ω・)

気のせいか?(笑)

ローザさん
[No.6376]ローザさん

おちかれ( ´艸`)

大群(笑)
何しろ濃いからな〜(・д・)w

あたしゃ何人も見たから慣れた( ̄∇ ̄)

ま、日本在住のパキ人限定やけど(笑)

あき♪☆さん
[No.6375]あき♪☆さん

えぇー!(◎_◎;)
イスラム系男共の大群←怖え
まっ
結婚式と言うても其れだけは恐ろしな

んー
どんな感じて…?
ねー
ホンマやね(・・;)