その他

☆晶子☆さん

芋家2

☆晶子☆さん

日々の幸せ
ナドナド語り楽しく過しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6040件中 41~50
ローザさん
[No.6374]ローザさん

式場にゎ大勢の人←全て男

女ゎ別室

で?

結婚式ってどんな感じで行われるんやろ!?

男女別々なわけやからな(笑)

あき♪☆さん
[No.6373]あき♪☆さん

おぉー
ガッツリ寝たんや( ̄▽ ̄)
若い証拠やね(笑)

エアコンは除湿に変えたらイイ感じ成ったわ

家族多いと訳分からんわ(;´Д`A
呼ばれるのも迷惑だよねー
其の時だけとか(笑)

ローザさん
[No.6372]ローザさん

今日ゎガッツリ寝た(笑)
湿度高くてダルなるょね(^д^;)

安←昨日、結婚式
内訳ゎSisterの旦那さんの兄ちゃんの娘の
結婚式、、?

今日も結婚式らしく、内訳聞いたけど頭が
こんがらがるゎ(;´Д`)

あき♪☆さん
[No.6371]あき♪☆さん

身体が鈍ってるんよ( ̄▽ ̄)
エネルギー使わないとやんか(・ω・)ノ

ローザさん
[No.6370]ローザさん

夕べゎ夜中2時に目が覚めて

3時間眠れんかった(・・;)

あき♪☆さん
[No.6368]あき♪☆さん

ラッキーチェリー豆←(笑)

そら豆←とっぺん塩豆

が

好みやな♪( ´▽`)

だけど

カレー味も好きかも

ローザさん
[No.6367]ローザさん

にわか←にゃ〜るo(^-^)o

ラッキ←ぐぐるのだッー( ̄∇ ̄)

あき♪☆さん
[No.6366]あき♪☆さん

にわか←波陽区(笑)

ラッキーチェリー豆!?(・_・;?
何だろ

ローザさん
[No.6365]ローザさん

お土産

島原名物

ラッキーチェリー豆

素朴な味わいで日持ちもすっから
コレにすっかな(笑)

元旦那の元職場(゜∀゜ゞ)