その他

☆晶子☆さん

芋家2

☆晶子☆さん

日々の幸せ
ナドナド語り楽しく過しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6040件中 11~20
定っちさん
[No.6404]定っちさん

あき、酒は弱いが、女には強~い、
2013年からは年間の勝ちオメはないよ( ̄▽ ̄;)

あき♪☆さん
[No.6403]あき♪☆さん

定っち
ほんまやね(*^^*)
何処でいつ以来やったんかな?
お久しぶりやもんね(笑)

いい女子と酒は弱いと‥_φ(*´∀`*)

最近は勝ってるかーい?

定っちさん
[No.6402]定っちさん

あき、久しぶり(^O^)

定っち(さん)はいらないよ、

酒は少しでダウンだよ、

スナック等々の雰囲気は好きです。

あき♪☆さん
[No.6401]あき♪☆さん

定っちさん

いらっしゃーい♪
お久しぶりやんね(*´∀`*)/

ほんま寒いわ

甘酒?

飲めないんやったかなぁ

定っちさん
[No.6400]定っちさん

寒い

今年の寒さは格別や~
甘酒を熱いうちにグビグビ。

あき♪☆さん
[No.6399]あき♪☆さん

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ
誰も居ないけども…ぷっ(笑)

そろそろ
上げとかなあかんわね
(*´ー`*)

こっち雪降るくらい寒なってん
やっぱ大阪より東よりやし寒いんやろかぁ(・ω・)

そ言えば 赤いきつね
東バージョンで味と色が濃いんよ

あきは西バージョンのが好きやわ(*´-`)

あき♪☆さん
[No.6396]あき♪☆さん

たらいまぁー( ´ ▽ ` )ノ

チョイ悪おやじと 飲んで 無事帰宅っと…

一応

報告ねー(笑)

あき♪☆さん
[No.6395]あき♪☆さん

そなんや(・・;)
粘膜←冬なると偶に皮剥けるしー

口紅は付けないけどグロスだけ塗ってるよ
♪(´ε` )