その他

☆晶子☆さん

芋家2

☆晶子☆さん

日々の幸せ
ナドナド語り楽しく過しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6040件中 21~30
ローザさん
[No.6394]ローザさん

ちょい調べてみた

グロス合わない人も結構いるみたいやな

つか
唇って粘膜だとゎ知らなかった( ̄○ ̄)

と、言うか?そんな事考えた事すらなかったw

あき♪☆さん
[No.6393]あき♪☆さん

うん
化粧は年取るごとにしたく無いよね( ̄▽ ̄)
ホントは反対やけど(笑)

グロスの話
露から毎年聞いてるかも(・ω・)
腫れ上がるて

メンソレータムは大丈夫なんやけ?

ローザさん
[No.6392]ローザさん

化粧とかほんと面倒ょね(笑)

あたしゎリップグロスが合わない(´・ω・`)
メーカー変えてもダメダメ

めちゃくちゃダメージ受けて
下手したら真っ赤になり腫れ上がる(ノД`)

あき♪☆さん
[No.6391]あき♪☆さん

そか
妹さん中学生なんや( ̄▽ ̄)
大きいなぁ

ノーメイクでも
何処でも行っちゃう(笑)

リア友旦那に怒られるけど(・・;)

娘タンは神経質?
露に似てはるんや…

大阪が好きって?
雑だけど( ̄▽ ̄)

ローザさん
[No.6390]ローザさん

妹ゎ中学生(*'▽'*)
まだ実家にいるからね♪ちな受験生←

ノーメイクやし人を避ける為
わざわざ(・д・)裏道から来てたわww

話をしてて改めて知ったこと
娘もなかなかの神経質かも( ̄∇ ̄)?
部屋を散らかされたり汚されたり←が
かなり嫌だって言うてた

ぅん!あたしに似たに違いない(笑)

東京ゎ彼がいるから、と
仲良くしてる友達が何人もいるからやて〜

露ゎ東京に住みたいとか
1回も思たことないな(´・ω・`)

やっぱり大阪が好きや( ´艸`)

あき♪☆さん
[No.6389]あき♪☆さん

おはよ♪( ´▽`)

娘タンも皆んな同じよなもんだね…(笑)
ノーメイク

チャリって
妹さんとも近いの?

そか
来年は東京かぁ…
一度は憧れるんやろなぁ( ̄▽ ̄)

んで
疲れきって故郷に戻ると

ローザさん
[No.6388]ローザさん

おはょ

娘←お昼13時になっても連絡なし

LINEしたら
まだお風呂さえ入ってない(*・ω・)ノ

結局さ(笑)
お風呂も入らず、完全ノーメイク
眉くらいかいて来いや( ̄∇ ̄)言うたが、、

妹のチャリ借りてきたけど
かなり疲れきってたわ(´・ω・`)

頭の中ゎ既に東京←(笑)
多分来年の7月にゎ東京の税務署で
働いてると思う(*・ω・)ノ

あき♪☆さん
[No.6387]あき♪☆さん

おはよ( ´ ▽ ` )ノ

そなんや娘タンと会えるんやね

チョット楽しみでしょ(笑)

仕事絡みで焼き鳥四千円分てかなりの量やね
(・・;)

ホンマに臭そやね…(笑)

ローザさん
[No.6386]ローザさん

おはょ(*'▽'*)

今日ゎ娘が遊びに来るょん♪

夕べLINEしたらさっ

職場絡みで、焼き鳥屋に行かなきゃならんく
なって?

4千円分持ち帰りで

腕ちぎれそーやし!くさいし!
おまけにキャベツまで入れやがって!

袋にタレがこぼれてくるし!さいあく

だからお土産ありませんって( ̄∇ ̄)w

持ち帰りって長崎に? →ぅん!!

父親に頼まれた? →違う!!仕事!

仕事って?意味わからんし?

→企業秘密(笑)

なんやこやつゎ(*・ω・)ノ

あき♪☆さん
[No.6385]あき♪☆さん

うん
今日は休みやったけど洗濯しただけ( ´ ▽ ` )ノ

クイックルワイパーで一通り行ったり来たりしたけど…


お店
そなんや(・・;)

今年一杯もたない…?

大体
入院とか身体を壊すと全てダメなるよね(;´Д`A