その他

☆晶子☆さん

芋家2

☆晶子☆さん

日々の幸せ
ナドナド語り楽しく過しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6040件中 81~90
ローザさん
[No.6334]ローザさん

本来ゎ入信したときに貰える物←

何品あったかな?
第3希望まで選んで貰えるプレゼント♪

一品だけかと思いきや届いて見てみたら

礼拝着 DVD   ヒジャーブ

あとゎこれ何?ペンダント、、?(笑)

無料だとなんだか嬉しい( ̄∇ ̄)w

ローザさん
[No.6333]ローザさん

それが

セブン( ̄∇ ̄)

しかもチョコ味やったし、マジ要らん(笑)

あき♪☆さん
[No.6332]あき♪☆さん

分かるわ

コンビニてファミマやろ(笑)( ̄▽ ̄)

あきも変な子供のお菓子当たり

新人に貰ってもらったわ

ローザさん
[No.6331]ローザさん

前レスしたかな?

コンビニクジでのアイス←(笑)

食べたい気分やないと困る( ̄∇ ̄)

結局捨てたけど(;´Д`)

あき♪☆さん
[No.6330]あき♪☆さん

うん
早起き習慣成ってて お腹すいて起きたんよ
( ̄▽ ̄)

洗濯完了した後 朝御飯 お握り3個
出前一丁←コンビニのクジで偶然当たった
けど
口に合わんかったわ

夕方が最近ランチ

時間が狂うてるよね(・・;)とほほ

お母様←そげなコトでへこたれない母親でつ(笑)

寝るぅ

ローザさん
[No.6329]ローザさん

ランチて夕方やんか( ´艸`)

台風がちと心配

母さん1人やからな(´・ω・`)

にしてもコチラゎ静かだわ(笑)

昼間ゎまだ蝉が鳴いてるけどヽ(゜Д゜)ノ

あき♪☆さん
[No.6328]あき♪☆さん

王将でランチー( ´ ▽ ` )ノ

ビール(笑)

餃子 炒飯 ふふふ

露
眠気に勝てない位 爆睡してたんやな(*´艸`*)

運転手ビビったんやろに…

ローザさん
[No.6327]ローザさん

そのチャリがありません( ̄∇ ̄)
あき♪貸して(笑)

昔大阪←→長崎 何回か乗ったが、、
確かに余裕で寝てた(≧∀≦)

え(笑)?

1回だけ、とにかく眠れないで朝方に寝込み、、
夢の中で運転手の声が←

Σ(*''д''*) ハッとして起きて

周りを見回すと皆さん手にゎおしぼり持ってる

注目されてたし、運転手ゎ苦笑いヽ(゜Д゜)ノ

どんだけ恥ずかしかったか( ̄。 ̄;)

あき♪☆さん
[No.6326]あき♪☆さん

露
離れ離れイイことやんか( ̄▽ ̄)

好き勝手にしたいよに行動して欲しいわ

まっ
車が無い時はチャリに乗りgo-goやで(笑)

夜行バスで かなり時間掛かるね!(◎_◎;)
寝れるよ露なら直ぐに

ローザさん
[No.6325]ローザさん

しっかし
夜行バスで11時間くらいか

眠れるかな〜(笑)

降りるのが終点じゃないし
朝方に寝るのゎ非常にマズい

むかーしの
苦い思い出があるから(*''ε°)