その他

☆晶子☆さん

芋家2

☆晶子☆さん

日々の幸せ
ナドナド語り楽しく過しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6040件中 111~120
あき♪☆さん
[No.6304]あき♪☆さん

お腹いっぱいでお昼寝してたよ(・・;)
起きたら夕方やの…まっ いっか

露
汗は全然かいてないよ
珍しく(笑)

雨が凄くてビショビショなんよ(:・・)
楽しも思ったら寝ちゃっててビックリやわ

まっ
はみ出した行動でもだけど…
責任感有る行動して欲しいってのが一番カナ(笑)
其処が非常識過ぎやからさ

ローザさん
[No.6303]ローザさん

あき♪

そっちゎ雨なんか?それとも
汗かいな(笑)?

楽しめてるよで良い事や(*^^*)

国々で考え方とか色々違うけどさ〜
奴ら達のやってる事って日本じゃ
あき♪言うように非常識になるからね

極端にいえば日本ゎ甘〜い軍隊方式での
教育を受けてるからな(笑)

はみ出した行動とか?
ほんと嫌うし受け入れさえしない

あき♪☆さん
[No.6302]あき♪☆さん

旅に出てた( ´ ▽ ` )ノ

ビショビショなって充電切れで一時帰宅ー

露
色々と把握するのは妻としての責任だもんね
当たり前や( ̄ー ̄)
露は間違えてないし ごく至ってnormalだと思うよ
パキ旦那が特殊だと判断

パキ旦那衆ん中で日本人妻は優しく無いと?
当たり前や( ̄ー ̄)
非常識な奴らに優しくなんてしてみなよ
異常に図に乗るから止めてね…(笑)

ローザさん
[No.6300]ローザさん

今度ゎ?

そいやね

パキ男の間で

日本人奥さんゎ優しくないって話が
広まってるんやて(笑)

こやつらってわかってないね

なぜ優しくしてもらえないのか、、を

日本人からしたら理解不能な言動が
多すぎる上にワガママだっつーの!

それでも日本人ゎまだまだ優しいわ( ̄。 ̄;)

ローザさん
[No.6299]ローザさん

あき♪

やはりか、、(´・ω・`)

結果から書くと奥さんって何?って思う
色々と把握(勿論お金に関しても)してたい
って考えゎダメなん(笑)?

パッパラパーで何にも知らんし
お好きにどーぞ♪の嫁がナンバー1なんか(笑)?

あき♪☆さん
[No.6295]あき♪☆さん

そやね…秋
どんどん感じて来るよね(・ω・)
何だか人恋しく成る手前露前

今夜もソファ寝するんかな
風邪引いちゃうよ
気を付けてよ(;´Д`A

絶対
貸してはダメだよ( ̄ー ̄)
足元 見てはるからさ…

奴は ちゃっかり汚ねーし 貧乏丸出し位のが
一番やで^_−☆
、

ローザさん
[No.6294]ローザさん

あき♪ばんちゃ〜

今ソファで寝るつもりで横になり
レスってる(;´Д`)

やっぱりさ〜?
8月も終わりやし夜になると
秋を感じるね、、、

何を言いたいかといえば(`・ω・´)
お風呂←何日か前に平然と
半分お金出して!って言われたんだが?

もちろん絶対に出さん!て返したけど

当然だょね?

自分が帰りたいが為にチケットとか
買ってさ(笑)

今日ゎキャリーバッグや靴に洋服、、、

で、息子に譲るつもりだったiPhoneが
壊れたやんね?

知らん間に白ロム(iPhone4s)約1万円
買ってるし( -_-)