その他

☆晶子☆さん

芋家2

☆晶子☆さん

日々の幸せ
ナドナド語り楽しく過しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6040件中 61~70
あき♪☆さん
[No.6354]あき♪☆さん

まいむなのログ
中々 知らん人には伝わらん鴨だね(笑)
( ̄▽ ̄)

露的には更に笑けるコトになりそやけど…

ってか
水まんじゅう 蛙の卵に見えるけどね

ローザさん
[No.6353]ローザさん

まいむーな宅行った時

食後のデザート← 家主が持ってきた!

まいむーな
「なんか?水まんじゅうみた〜い」

露
「ん?水まんじゅうって書いてありますょ」

まいむーな
「え?あ〜ほんまや!!」
後ゎひたすら笑う まいむーな wwwwww

ローザさん
[No.6352]ローザさん

あきo(^-^)o

停電ナンチャラのLINEを
ログるかな(・д・)ww

なぜか

露ゎツボって笑けるのょね〜( ̄∇ ̄)

あき♪☆さん
[No.6351]あき♪☆さん

たらいまぁー

露も 元気してたんかーい( ´ ▽ ` )ノ

まいむな
かなりオモロやん…(笑)
でも
急な停電とか災害や無い限り迷惑やね(;´Д`A

まいむな的にそんなに大事やと認識してはらないよ
多分…

本人ギャグ程度だと判断した

クックックックψ(`∇´)ψ

ローザさん
[No.6350]ローザさん

あき、お疲れ様

同じく まいむーな←
3日くらい前買い物行ったら
まさかの停電だったって(笑)

あと10分でレジを閉めますみたいに
言われ、暗い中走りながらカート押して
買い物したんやて(;´Д`)

勿論信号も停電で最悪だったらしい

てか
まいむーな ←の場合

なんちゅーかギャグにしか
思えなくなってる(゜ω゜)w

あき♪☆さん
[No.6349]あき♪☆さん

鳶やないよ(・ω・)ノ

露
お昼ー
豚肉の生姜焼き(笑)へへへ

そそ
作り置きしてあるから今夜から楽チンさ(#^.^#)

拘ってもエキスが一番濃いからね(笑)


トイレねた久々やね…
復旧して良かったね( ̄▽ ̄)
ウォシュレット止まんないとかあり得へんもんね

台風は大丈夫なん?

ローザさん
[No.6348]ローザさん

昨日ゎさ〜
ショッピングモールに入店して
2歩目に停電(笑)

一瞬、えっ!?なったわ(゜ω゜)

ま、気にしないでトイレへ
個室ゎスマホのライトで( ̄∇ ̄)

あ〜!流せない、、
そか、、手すら洗えない ヽ(゜Д゜)ノ

20分くらいで復旧したから良かったけどね♪

ローザさん
[No.6346]ローザさん

あき♪おはょ〜

そかそか♪
昨日ゎ料理いっぱいやね( ^^)/

普通の(ゴボウ)キンピラとゴーヤのキンピラ?

んだっ(゜∀゜ゞ)
ありとあらゆる物にポークエキスやら
イロエロやなww

だから〜
こだわり過ぎると食べる物がなくなるし
肉その物、ベーコンやハム、、、

明らかに←の、豚骨ラーメンとか?を
食べないだけさっ(笑)

醤油なんかもアルコール入ってないのゎ
使ってないしね(;´Д`)

あき♪☆さん
[No.6345]あき♪☆さん

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は寝ちゃゴロゴロしてた

一応洗濯物して お料理いっぱい作ったよ

鶏大根里芋煮たやつ

鶏親子丼

キンピラ

ゴーヤのキンピラ

蛸のバター生姜焼き(#^.^#)

ポーク避けたつもりがありとあらゆるトコに入ってんねん(笑)