その他

りんごばななさん

Anniversary

りんごばななさん

また新しく
たててみました
素敵な仲間と楽しい雑談
たくさんできますように

誹謗中傷&冷やかしは
ご遠慮ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 562件中 1~10
りんごばななさん
[No.614]りんごばななさん

皆さま(*^^*)

今までありがとうございました☆

でわまたどこかでm(__)m

ゆぅちぃんさん
[No.611]ゆぅちぃんさん

りんたん、ありがとう。(*^^*)

主ならではの、悩みなり。
(ノд<。)゜。
ん?
ちがうよ。機種やない。
(ノд<。)゜。
throughが、耐えられんくなった、だけ。
汗

りんごばななさん
[No.610]りんごばななさん

ゆぅたん♪マルさん☆ヨッシー☆

みんな
最後までほんとありがとう(*^^*)
週明けにでもこちら閉めますm(__)m

ゆぅたん♪
遅くなってごめんね(*_*)
家どうしたの?
何かあったのかな(*_*)
鍵って前言ってた機種のとこだよね?

ゆぅちぃんさん
[No.609]ゆぅちぃんさん

りんたん、マルさん、よしくん、お疲れ様(*^^*)

よしくん、お久しぶり(*´艸`)♪いそがしいみたいで。
(T-T)

りんたん、あたしもさ、家、しめよかな、とか、あるよ。
いま、まさしくやから。
(T-T)

よし。。。さん
[No.608]よし。。。さん

りんちゃん
閉めちゃうの
この暑さと会社の人が怪我して人手不足とかいろいろあって
マルサンにも行けてないよ
ごめんねm(_ _)m

りんちゃんも大事な友だから これからも話したいよ
また作ったら絶対教えてね
あんまり悩まないでね
皆 りんちゃんを大事な友達だと思ってるからね
良かったら にも来てよ
今はみっちーとマルサンがきてくれてるから

マルサンだよさん
[No.607]マルサンだよさん

りんごちゃん
了解です♪
前に進む為の決断だから、共感します♪
ショウちゃん
うさちん
また戻ってきたら、
よろしくです♪
ゆぅちゃん
よしさん
別の場所でまたよろしくです♪
でわ、お世話になりました♪

ゆぅちぃんさん
[No.606]ゆぅちぃんさん

りんたん、りょーかいなり。
(*^^*)
よく、がんばったね。
(*^^*)
えらいなり。
(*^^*)

閉めたから、はい、終わり。やないんやから、あたしは、尊重します。
(*^^*)(*^^*)

りんたん、また、なにか、考えようね。
あ、やさしいよね。
たくさん、話好きやから、たくさん、話してみて。
(*´艸`)♪よろこぶから。
仲間なったん、最近やけど、昔からいる、仲間みたいよ。笑
キックンみたく、やさしいよね。(*´艸`)♪

マルさん、そうや。なな。それ。おもろかった。ただ、途中?んとこあった、またよむわ。
(*^^*)
あ、ラルクやった?
そやった?
(*´艸`)♪ワスレテル

りんごばななさん
[No.605]りんごばななさん

ショウたん☆
ゆぅたん♪
マルさん☆
ヨッシー♪
ウサたん☆

この家に来てくれた
仲間の皆様m(__)m

都合により近いうちに閉めることにしました。

たくさんこちらでお話してくれてありがとう(*^^*)

これからも引き続き
みんなの家にお邪魔します☆
☆
☆

待てなくてごめんなさい(*_*)

身勝手で…(*_*)

あのね(^o^)
この家で話してた頃
ほんとに楽しかったよ(*^^*)

でも
楽しかったから余計に辛くて
悩むのやめるには
もう閉めるしかないと思って。

この家は閉めるけど
話したい気持ちは
ずっと変わってないよ。

戻ってきてくれたら
私また家建てるね(^^)

今までありがとうm(__)m

マルサンだよさん
[No.604]マルサンだよさん

りんごちゃん♪
背景文字じたい
当確以外は、あんまり期待出来ないよね( ´艸`)ん?
モード限定の文字って?どんなんあったかな?汗
TOSHIshoutは
パチンコ限定のやつが
いいなぁ(〃▽〃)
下皿が満タンだぁ!
玉を抜いてくれよオイ!
なんで押さね~んだ!
つうかみんな好きやけどね(照笑)
なぬ!(=°ω°=)
Xミッションイベント?
やる!やる!やる!やる!(☆▽☆ )キラン☆
遠征しなきゃ打てないから、来月かなぁ?汗

マルサンだよさん
[No.603]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
そうそう!
矢沢あいのナナだよ(≧ω≦)b
二人のナナの
絶妙な関係がいいし
アニメでは
L'Arc~en~Cielの曲だったんだよね?(・∀・)
攻略本かぁ(・∀・)
豪炎の見て勉強しなきゃ汗