その他

りんごばななさん

Anniversary

りんごばななさん

また新しく
たててみました
素敵な仲間と楽しい雑談
たくさんできますように

誹謗中傷&冷やかしは
ご遠慮ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 562件中 11~20
りんごばななさん
[No.602]りんごばななさん

マルさん

攻撃続行中って背景の文字も
そこでしか出ないやつあるくせにそれも熱くないし
けっこうイラるモードじゃない?
小当たりのときは早く抜けろっていつも思うよ

来月ゆっくりXいいね
TOSHIシャウトで疲れ吹っ飛ぶんじゃない
『お前ら最高だー』が
やっぱ一番かな
『隣の奴に絶対負けんなよー』も恥ずかしいけどなるよね~

マルさんの
好きなシャウトなに

あ
ゆぅたんと近いうち
Xイベントやるけどマルさんもどうかな?
ミッション決めて達成できなかったら変なアバにするの


サマソニね了解

りんごばななさん
[No.601]りんごばななさん

皆さまおはよ(・∀・)☆

ゆぅたん♪

昨日は1諭吉プレゼントかぁ(*_*)
でも今日リベいけるよね(^-^)b
ファイトだよん☆
図柄でも逢えて嬉しいわかる(*^^*)

うんうん(*^^*)
きっちりレスくれる方だよね。
ゆぅたんと1対1だからこそじっくり返事かけるってのありそう(*^^*)
見落としとかもまずないし。

全家でみんなで盛り上がったら
もっと楽しそうだね(^-^)b

けど
大人数のとこは
入るの勇気いるからなぁ(^-^ゞ

ゆぅちぃんさん
[No.600]ゆぅちぃんさん

マルさん、今日からがんばろーね。(*^^*)

あ、NANAしってるよ。矢沢あいでしょ?
途中までよんでたよ。最近は、よんでないけど。
また、よんでみるね。
(*^^*)
あたし?マンガすきよー。
最近あんまよまなくなったけど。汗
最近は、愛読書、攻略本笑

みんな、おやすみなさい☆

マルサンだよさん
[No.599]マルサンだよさん

りんごちゃん♪
金網のモニターJadeは
法則崩れっぽいよね(^^)/あ!
攻撃続行中もーどのガセ
わかるよ('◇')ゞ
TOSHIとか空気やし
来月、ゆっくり休みとれたら、Xを打ちに遠征しようかな?(・∀・)
TOSHIのシャウトが
無性にに聞きたいよ(〃▽〃)
飛びはたぶん
サマソニネタと思う汗

マルサンだよさん
[No.598]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
ヤンマガとかも読むんだ(^^)ノシ
オレッチもマンガ好きやけど、ゆぅちゃんも、かなり好きみたいやね♪
最近は、ナナって
バンドのマンガがお気に入りかなぁ(〃▽〃)
豪炎勝負!
逝きます(=°ω°=)

ゆぅちぃんさん
[No.597]ゆぅちぃんさん

りんたん、ちょっと、カメレオンしてきた。
1諭吉presentしてきた。
(T-T)
いいの。松岡くん、みれたから。(T-T)
図柄やけど。笑

あ、そか。泣
なんでだろ。汗
また、日にち改めたらはいるかも?

元気だしてね(*^^*)

そやで。鍵しわすれてたとこよ。笑
かわいい男の子だよ。
(*^^*)
すごく、律儀やし。
長い文章くれたり。
ほんまは、違う家ひっばりたいんだけどね。
(*^^*)

りんごばななさん
[No.596]りんごばななさん

ゆぅたん♪

ほんとさぁ…
何がだめだったのかサッパリ(*_*)

ちょい愚痴書いたけど
それ消してもだめ(*_*)

デビラ~
若い子だねぇ(・∀・)
鍵しようとしてたとこじゃない?
違ったっけ?
いい方来てくれてよかったね(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.595]ゆぅちぃんさん

りんたん、なんでやろね?

汗

いま、雨が…
りょーかいなり☆

りんごばななさん
[No.594]りんごばななさん

ゆぅたん♪

なぜか飛びが2つ(T_T)

何がだめかわかんない(´Д`)

デビラ~ならわかったよん(^o^)/

超短文ごみん(T_T)

りんごばななさん
[No.591]りんごばななさん

おはよ~(・∀・)ノ

マルさん

金網ね~
たぶん法則崩れだと思うんだけど
HIDEとYOSHIKIの破壊突入率90%だから
攻撃続行中モードで
金網YOSHIKI出たけどスルーあるし
このモード中のみ金網のガセ率がアップするよね
TOSHIが出てもリーチすらかからないし
通常中ならリーチかかると思うんだよね~

えっ
あちら私宛4つもかぁ
Xライブネタがだめだったんかな