その他

りんごばななさん

Anniversary

りんごばななさん

また新しく
たててみました
素敵な仲間と楽しい雑談
たくさんできますように

誹謗中傷&冷やかしは
ご遠慮ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 562件中 41~50
マルサンだよさん
[No.569]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
ゴブタさです(・∀・)
只今、激務と言うイベント中のマルサンです(・∀・)
ブログたくさんあるね♪パイレーツもやけど
豪炎あるね♪
あれって?ヤマサなん?
モンキーと番長を合わせた感じかな?(・∀・)
モンキーの後継機になるといいね♪
ペンペンはなんか愉しそうだね(・∀・)
まだ実機みてないよ('∇')
ゆぅちゃんのブログで勉強させてもらいますf(^_^)

マルサンだよさん
[No.568]マルサンだよさん

皆さま♪
超ごぶたさです(・∀・)激務で真っ黒で
五キロ位痩せたかなぁ?(・∀・)
りんごちゃん
Xの話は、引き続きよろしくです
つうか
Xたくさんあるね
スペシャル背景
引きまくりじゃん
1日2回のスペシャル背景は、オレッチも魂で一回だけだよ
ヒーフラもあるし
なにより新台で打てるなんて、ウラヤマだよ
りんごちゃんの
Xは、X愛に溢れて、メチャ共感できるよ
オレッチは来月から稼働します(・∀・)

りんごばななさん
[No.567]りんごばななさん

ヨッシー

お久しぶり~
激務お疲れさま
お盆休み満喫してるかなー

私は先週末から今日まで実家にいて
行きまくってた~(・∀・)
あるから
よかったら暇なときにでも

ヨッシー素敵なお盆休みを過ごしてね

りんごばななさん
[No.566]りんごばななさん

皆さまおはよー(・∀・)ノ

またまた亀でスミマセン('∇`;)

ゆぅたん♪
こんな放置家に
いつも来てくれてありがとうm(__)m

つぅか返事遅くなって
まじごめんね(*_*)
いま564見た(*_*)!
特別さんわかるよー(´∀`)
上昇気流かぁ~(*^^*)
うん。やりとり見てると楽しそうだし
ゆぅたん上昇中かなぁ(*^^*)ってほほえましくみてた(^-^)b

うざがられてることは絶対にないと思うよー。
だってレスたくさん返してくれてるし
彼もゆぅたんとたくさん話せること嬉しいはずだよ☆

今のままお話してるのがいいと思うなぁ(*^^*)

いまスロ家より初心者家で話してるイメージあるけど
気のせいかな(・∀・)?

よし。。。さん
[No.565]よし。。。さん

りんちゃんの皆いつも[カメ]でごめんねm(_ _)m
明日あと1日で盆休み
りんちゃんやゆうちゃんは盆支度終わったかな?
まるさんも明日まで仕事かな?盆支度も大変でしょう?(>_<)
皆それぞれのお盆があるだろうけど
エンジョイしようね

ゆぅちぃんさん
[No.564]ゆぅちぃんさん

りんたん、しょうたん、うさたん、マルさん、よしくん、
お疲れ様(*^^*)

毎日あついね!
(ノд<。)゜。
あたし。
とけちゃいます。
爆

あたしは、明日から盆休みです。
みんな、急がしいかな?
がんばろーね。

りんたん。
きづくといいけど。
あんね。
特別話し方覚えてる?
ピークすぎて。
下降やったけど。また上昇気流笑

どしたらいいんだろ。
実は初めてだったりします。笑
うざがられたら、どーしよーとか。
(ノд<。)゜。

ゆぅちぃんさん
[No.563]ゆぅちぃんさん

みんな、おはよー♪

りんたん、あたしも、自家、亀あるで。笑

自分のペースでいいし、無理してレスしたりすると、しんどいよ!
(ノд<。)゜。
やから、あたしは、きにならないよー☆

みんな、今日もあちぃけど、てけとーに、がんばろー♪

りんごばななさん
[No.561]りんごばななさん

マルさん

真っ黒マルさん
毎日激務お疲れさまっす

しても
みんなとの絆は変わらないよね

ありがとね
またマルさん行きまーす

私なんかここ自なのに
超亀になっちゃってる
みんなの行ってお話するのを優先してるわけじゃないんだけど
いまマルさんもヨッシーも激務だし
ゆっくりまったりいかしていただこうと甘えてしまって

りんごばななさん
[No.560]りんごばななさん

皆さまばんわ(・∀・)
放置ごめんなさい(*_*)

ゆぅたん♪
こちら返事亀すぎてごめんね(´Д`)
自家なのに
なにやってんだよって
喝入れてくらはい(´Д`)

最近めっきりXスロで
Xボーナスを引かなくなったよ(*_*)
ちょこちょこ触るんだけど
これ6?!状態笑。

ゆぅちぃんさん
[No.559]ゆぅちぃんさん

みんな、元気かなー?

お疲れ様(*^^*)

マルさん、そやねん。笑
いま、バトってるから。笑
パイレーツはまってる。笑
ランキングありがとう(*^^*)
あっち。ありがとー。
激務やんね。
(ノд<。)゜。頑張ってね!

りんたん、しょうたん、ウサタン、よしくん、あついけど、てけとーに、がんばろー♪