その他

りんごばななさん

Anniversary

りんごばななさん

また新しく
たててみました
素敵な仲間と楽しい雑談
たくさんできますように

誹謗中傷&冷やかしは
ご遠慮ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 562件中 91~100
ゆぅちぃんさん
[No.517]ゆぅちぃんさん

りんたん、まじあついよね。わかるわ。
まじ、引きこもります(-_-;)
やんね。汗

今日いってくるね☆ありがとう(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.516]ゆぅちぃんさん

ウサタン(*^^*)
休みかぁ。いいなー☆

あ、ニューギンは、ダルマゲドンやで。
似てるよね、名前。ニューギンのあれは、最強。さわりたくないよ。
(ノд<。)゜。きつすぎでしょ汗
あたしのやつ、豊丸やったかな?

目押し前よりかは。なれてるやつなら笑

北斗、むずいからがんばる。
(ノд<。)゜。ありがとう(*^^*)

そうかー。
辛いね。
(ノд<。)゜。
すぐ、復活ならいいけど。
(*^^*)

恋姫七当たりは、15やおもうよ☆

兎ロケットさん
[No.515]兎ロケットさん

りんたん

おはよう

パチかぁ
でもうまくすればオスイチ連でそこそこの出玉にはなるから無理しなければ
ただ2ラウンドに偏ると

保留ね
たしかに最初はびびる
落ちはしたんだっけ?

あれも最初はびびる

くぅちゃんね
やっぱ15ラウンド多めにしたんじゃない?
だからSTに
とかいいつつ15ラウンド少なかったりして

気になるのは199のやつだな
ワンパラスペック

俺もちょっと鈍くてさ
止めてあげれば良かったんだけど

すまんかったと思ってるよ

今日はパチいく

最近全然勝てなくてね
ルパンの勝ちくらいしか記憶にないぐらいでさ

どうしたもんか

りんごばななさん
[No.514]りんごばななさん

ゆぅたん♪

今日も暑いよー(T_T)
名古屋は他地域より昔っから蒸し暑いらしいね(*_*)
私は毎日家ひきこもりよ(^o^;)
子供少し退屈そうだけどあの暑さじゃ無理(*_*)

昨日は負けおつ(´Д`)
次またリベ頑張って(*^^*)
今日は炭酸パーマいってら(^o^)/♪

りんごばななさん
[No.513]りんごばななさん

みんなおはよう(*^^*)

ウサたん

だよね
やっぱ『みちづれ』だよね
自宅近くのにもリングあるんだけど
パチにしかないからなぁ
でももしあったらまた打ってみる

貞子全回転たい
リングの保留って貞子?顔見えてるけど
あれがまず普通にちょっとビビった

そういえばくぅちゃん3
3種類出るけど
全部STだね
一番確率甘いYなら打ってみたいけどなんでミドルみたいに普通の確変タイプじゃないんだ

だよね

何にも原因わからんけど
何か無茶しちゃったのね
必ず戻ってきてくれると思うから待ちましょう

今日は休みなんだ
ゆっくりするの?かな?

兎ロケットさん
[No.512]兎ロケットさん

りんたんゆぅたん
おはようございます
今日は休みです

ゆぅたん

ダルマはニューギンの?
あれきつくない?

目押しかぁ

目安がわかってくるとほぼミスらなくなると思うんだけど、前よりは全然うまくなってるでしょ?

あっ北海道は梅雨ないよ~

ありがとう
金なっちゃったんだ

ぽっかり穴あいた感じ

暑いし毎日クタクタだよ

今日やすみで良かった

ゆぅちぃんさん
[No.511]ゆぅちぃんさん

しょうたん☆

元気してるかなー?
北海道は、梅雨ないんやったかな??

北海道も、だいぶ、あついんやない?
汗
こっち、おわってるよ。
(T-T)
身体、大事にしてね。
(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.510]ゆぅちぃんさん

りんたん、お疲れ様(*^^*)

まじ、あついわ。汗
あつくて、ホールにいったら、金とけた、とけた。笑

次はエックス直行やね☆

ゆぅちぃんさん
[No.509]ゆぅちぃんさん

お疲れ様(*^^*)

ウサタン。
あはは。まさか。
笑
なんちゃって、スロッターよ。笑

みんなに、ご指導されながら、日々精進汗

じつは、歩久手あ、バーなかなか停止しなくてさ。泣

狙って!何回かいわれ、はずかったし。
汗
さらに、中チェ停止しーひんしね。ほんま、下手だよ。
(-_-;)

ウサタン、事情しらないし、あたしが、いうことではないけど。
汗
主は、常に待つ身となり、仲間がくる嬉しさ。事情があり、これない仲間がいたり、タだ単に家出だったり。
(ノд<。)゜。
寂しいよね。
あたしも、待つ身で。
たまに、疲れるから。
元気なりますように。

朝早いんやね。
(ノд<。)゜。
がんばってね!
返事、きにしなくていいから。(*^^*)

兎ロケットさん
[No.508]兎ロケットさん

りんたん

リングはみちづれのほうが面白いからね~
ボタン押さなければみちづれだから押さないでね

リングの擬似4は比較的できるんだけどね~
から貞子でてくる全回転なるよ(笑)

女番長はたしかに押番意識したスロかも
スペックは全然違うかもだけど

家族は無料かもね
家族はみんな同じメーカー

できないのよ
ごめんね
確実になる