その他

りんごばななさん

Anniversary

りんごばななさん

また新しく
たててみました
素敵な仲間と楽しい雑談
たくさんできますように

誹謗中傷&冷やかしは
ご遠慮ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 562件中 51~60
マルサンだよさん
[No.558]マルサンだよさん

よしさん♪
お互い激務で(´・ω・`)
大変だけど
頑張って乗り切ろうぜい!(・∀・)
ゆぅちゃん♪
こちらこそヨロピクです♪
ブログも見てるよ
ランキングも上位で
おめでとう♪
最近はパイレーツが
お気に入りかな?(・∀・)

マルサンだよさん
[No.557]マルサンだよさん

みなたま♪
ゴブタさ(・∀・)
りんごちゃん
すでに真っ黒クロスケで
南米か!ペシッ
って突っ込み入れたくなるくらいに黒いマルサンです汗
のするときは
色々考えるのは
良くわかるよ
思い出は大切にしまっておいて
大切なのは
これからどうするかじゃないかな?
のコメントは
オレッチなしたよ
今月は亀だけど
許しておくれ(・∀・)

ゆぅちぃんさん
[No.556]ゆぅちぃんさん

りんたん、みんな、お疲れ様(*^^*)

よしくん、マルさん
こちら、よろしくね!
(*^^*)

りんたん、いま、走ったら、汗が、つゆだく。笑
あたし、元気よなー。笑

おみくじ、大吉やと、いきたくなるよ、あたし。
(ノд<。)゜。
笑

Xerrorありがとう(*^^*)

Xかぁ。てか、スロットは、低ばかりやしね。
(ノд<。)゜。
あついー。
いま、電車やから、すずしー。
せみは、うるさいなり。
(-_-;)

りんごばななさん
[No.555]りんごばななさん

んでなかった

マルさん連

ダブっちゃった
553のほう見てね

りんごばななさん
[No.554]りんごばななさん

なぜ

マルさん

昨日は忙しい中あちらもこちらもありがとう

いざするときになったら
急に寂しくなってきてを一瞬ためらってしまったけど
あちらができなくなったとこで
みんなと全くお話ができるわけじゃないしね

半年以上を続けることができたのは
みんなが
いつも来てくれたから
マルさんには
ほんとに感謝してます

またこちらで
よろしくね

りんごばななさん
[No.553]りんごばななさん

マルさん

昨日は忙しい中あちらもこちらもありがとう

いざするときになったら
急に寂しくなってきてを一瞬ためらってしまったけど
あちらができなくなったとこで
みんなと全くお話ができるわけじゃないしね

半年以上を続けることができたのは
みんなが
いつも来てくれたから
マルさんには
ほんとに感謝してます

またこちらで
よろしくね

マルさんにも
これからも遊びに行くよー

りんごばななさん
[No.552]りんごばななさん

ヨッシー

来てくれてありがとう

機種板は前々からそろそろ潮時かなぁと思っててね
でも
突然だったからびっくりだったよねごめんね

今はお盆前の超激務な時期かな?
毎日暑いから体調に気を付けて頑張っ

たまにはで涼みたいよね

りんごばななさん
[No.551]りんごばななさん

皆さまおはよー(^-^)/

ゆぅたん♪

今日も朝から蝉が鳴いてて
暑くなりそうだね(*_*)

おみくじ今やったら
久々に大吉出たけど
パチ行かないしなぁ(^o^;)
どうせ出るなら行く日にでてほしいわ笑。

Xパチも打ちたいけど
なんとなく今の気分は
Xスロかも(^o^;)

でもほぼ低間違いない感じだしね(*_*)

またエラー解除やってみてね☆

マルサンだよさん
[No.550]マルサンだよさん

皆さま♪
はじめまして(・∀・)?
マルサンと申します<(_ _)>ペコリ
りんごばなな様
お手柔らかに
お願い申します(・∀・)
ゆぅちぃ様
よし様
ふつつか者ですが
よろしくお願いします(・∀・)
兎ロケット様
ショウタロウ様
お元気で(・∀・)

よし。。。さん
[No.549]よし。。。さん

りんちゃん見っけ
ゆうちゃんも
兎さん[ウサギ]
ボブでちょっと見たけど 退会しちゃうのか
今まで色々教えてくれてありがとねm(_ _)m
兎さんは人気者だからまた戻っておいでね

今は激務で あまり出来ないだろうけど皆さん また仲良くしてね