その他

りんごばななさん

Anniversary

りんごばななさん

また新しく
たててみました
素敵な仲間と楽しい雑談
たくさんできますように

誹謗中傷&冷やかしは
ご遠慮ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 562件中 71~80
りんごばななさん
[No.537]りんごばななさん

皆さまばんわー(・∀・)

ウサたん

ん
アバが金髪イケメンに

ガチャコンプするのに10000ポイントは使ったなぁ

スロXなんてさぁ
細かく演出わかって打ってる人なんてファンくらいしかいなさそうだから
天井ハイエナやりやすいかもね

番長や北斗とかだと
狙ってる人多そうだけどさ

ありがとう
16連ってね
一気に9500発出ちゃってたから
でも私やめるまで小さいハマリしかない台だったから
9500発出した人がやめないで
打ってたらもっと出玉増えたかもね

当たるけど連しないのは
うまく継続率が収束してるよね

くぅちゃん9/3なんだ
ほんとだくみの日
ST0回か70回だから
ウサたんしてる感じだろうね
サポで当たらないとどうしようもないなぁ

板そうだね
最近いない仲間増えたというか…
リアイソだったり
いろいろあったりで
仕方ないけどサミシよね

兎ロケットさん
[No.536]兎ロケットさん

りんたんゆぅたん

おはよ

アバがポイントガチャとは思ってなくて~
ポイントガチャだからコンプしたよ(笑)

5スロだからよくわかってないオジサン、オバサンもやるからね

たぶんいろんな人がちょこちょこやって放置かと(笑)
わかってた人がいたらやってただろうね

は優遇されてるんだ

済み

連のあとって嫌な予感はするけど、当たりひけてたのわ
連は残念だったけど遊べたなら

はコミコミだと俺もためらうよ
勇者にはなれん(笑)

リングは設置長いかもね~
いま貴重だし

くぅちゃん設置は9月3日こうだくみの日(笑)

おそらく初回時短無しのST当たりで時短付くタイプかな?
70回?

掲示板が最近寂しい感じだわ~

りんごばななさん
[No.535]りんごばななさん

ゆぅたん♪

確かに夏は暑いね(*_*)
駅のホームで電車待ったりとかきついよね(´Д`)
冬は風邪ひきやすいでしょ?
それがいやなのよ笑。

宿題振り分け作戦やってたんだね(^o^)
私自由研究が苦手だったなぁ(-_-;)

来年から子供が小学校あがるし
宿題ちゃんと先にやるようにしつけなければ(^o^;)

りんごばななさん
[No.534]りんごばななさん

皆さんおはよー(・∀・)ノ

ウサたん

アバ
XファンならロックアバはGETしときたいからね(・∀・)
ウサたんもロックだね
そのが☆のフェイス
♂アバにもあるんだね

スロX1000放置とは
それは絶対座らねば
で当たったんだね
からならなるべくBIGのほうがいいんだけど
(ARTゲットのチャンス優遇されるから)
なかなかうまくは当たらんよね

昨日は久しぶりにパチのX魂打ってきたんだけど
当たり引けるのに連が

直前の16連が響いたか
写メ撮れたからしたけど
コミコミで構えるの恥ずかしくて
遠目からしか撮れなかったよ

リングはたぶん長く設置してくれるだろうし
また絶対打つよ
栗山千明なんだ
見たいわぁ~

南国育ちのスペックってくぅちゃんに似てるんだね
かかりそうなんだ
サミシだよね
ウサたん超仲良しな仲間だし

兎ロケットさん
[No.533]兎ロケットさん

りんたんゆぅたん
こんばんは

ゆぅたん

そらかけかぁ~

虎柄いまだに見たこと無い

モンハンは設定よくないけど、ラッシュ中やたら赤7BIGひいて(笑)
まぐ連だわ~

ゆぅちぃんさん
[No.532]ゆぅちぃんさん

りんたん、ウサタン、お疲れ様(*^^*)

ウサタン、そっかー。
(ノд<。)゜。
ひけんとき、ひけんよね。
(ノд<。)゜。

モンハン、今日でてた。
うらやまだった。
笑
モンハン3000枚すごいやん!
あたし、ボナRBしかないよ。笑

兎ロケットさん
[No.531]兎ロケットさん

りんたんゆぅたん

おはよう

ゆぅたん

もミドルもMAXも当たらなかった
最近こゆこと多くて

今日休みだけどパチいかない

モンハンの剥ぎ取りが

でも勝てないな

一度3000枚くらいでたけどね

ゆぅちぃんさん
[No.530]ゆぅちぃんさん

りんたん、お疲れ様(*^^*)

夏はあついもの。笑
やから、いや。
(ノд<。)゜。
冬はさむいけど、なんとかなるし。笑

あー、宿題ね。笑
うちら、振り分けたもんよ。
誰かが、国語とか。笑
で、途中で、あつまって、片っ端から、写すみたいな。笑

ゆぅちぃんさん
[No.529]ゆぅちぃんさん

みんな、おつかれさま。
(*^^*)

ウサタン(ノд<。)゜。
まじか。ごめん。勘違い汗

あ、あたしもあるわ、そういうとき。テンションさがるね。
(ノд<。)゜。
まぁ、あたし、アマでやから、余計…

モンハンかぁ。
あれ、事故ったら、たのしいんやろね。あたし、ロデオ相性わるいから。
(ノд<。)゜。

兎ロケットさん
[No.528]兎ロケットさん

です

りんたんゆぅたん

おつかれさま~

りんたん

アバが(@_@;)

ロックだね~

イエローハートは当確でしたか

なぜか1000ちょい放置で~
調べたら1199?だったから狙ってみたんだけどたぶん?から入ってしまった

テンパイ時とかの落ちは見れるからそんときにでも

は栗山千明だっけ?字が違うような(笑)

くぅちゃん潜伏たぶんあるよね
スペックが南国育ちよね

予想は少し時間かかるような気もするんよね