その他

りんごばななさん

Anniversary

りんごばななさん

また新しく
たててみました
素敵な仲間と楽しい雑談
たくさんできますように

誹謗中傷&冷やかしは
ご遠慮ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 562件中 81~90
りんごばななさん
[No.527]りんごばななさん

ゆぅたん♪

やっぱ夏嫌いかぁ~(^o^;)
みんなそう言うのよ。
冬は着ればいいから(^-^)/って。
確かにそうなんだけどね~(^-^)

冬は寒いから布団から出たくないんだよなぁ(^o^;)

夏休みはいいよね(^o^)
苦手な宿題はギリギリでやったもんよ(´Д`)

りんごばななさん
[No.526]りんごばななさん

みんなおはよう(*^^*)

ウサたん

スロX打ったんだね
あイエローハート柄は出た時点で当確だから
天井間際では見たくないね
スカしまくってきたレア役が
天井近くまで来るとさらっと同時当選するんよねぇ

貞子のは見たかなぁ?
見てなかった気がするけど…
はっきり覚えてない
怖いけど見たいなぁ

くぅちゃんヘソ初回は潜伏ありそうじゃない?

2つも
1つしかわからんかった

兎ロケットさん
[No.525]兎ロケットさん

ゆぅたん

いやいや

パチやったよ

ノーヒット

最近勝てなすぎだからちょっと封印しようかなと

ドットといえば江頭だなぁ(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.524]ゆぅちぃんさん

りんたん、まじ?
あたし、夏はいや。
(T-T)

冬のがすきー☆

夏は、なんもしたくなるやん。
(ノд<。)゜。
冬は、着込めばなんとかなるし。笑

でも、子供んときは、夏やったな。
夏休みあるし☆

ゆぅちぃんさん
[No.523]ゆぅちぃんさん

ウサタン(*^^*)

ごめんやで。汗
(ノд<。)゜。

ボーダーみたけど、辛そうかも。

群かぁ。あたし、みてないわ。
(T-T)
ドットは、あついやつはずすと、萎える(-_-;)

今日やらずやったんや。
(*^^*)
えらいね。
(*^^*)

兎ロケットさん
[No.522]兎ロケットさん

りんたん

当たる気配なしだった

スロX天井近くてやったらソッコーバケ

すぐイエローハートきて嫌な予感したんだけどね

リングは偶数当たりは2ラウンドだからしょぼいよ
振り分けは機種情報でわかるよ~

そだった
復活当たりだったね

貞子のは復活でも出てきたっけ
あの落ちからのは慣れないなぁ(笑)

くぅちゃんの魂7は打たないだろうなぁ
辛すぎる

たぶん確変中がワンパターンだからSTにしたのかもね~

てか潜伏あるのかな

してるよ
2つも

りんごばななさん
[No.521]りんごばななさん

ゆぅたん♪

こんな暑い日は
スイカがおいしいよ(・∀・)ノ

でも私は真冬の寒さより
夏の暑さのほうが好きだよ(^o^;)

みんな冬のほうが好きっていうんだけどなんで?
ゆぅたんもかな(*^^*)?

寒いの辛いじゃん(´Д`)

りんごばななさん
[No.520]りんごばななさん

皆さまお疲れさま(*^^*)

ウサたん
今日のパチは…ん
下
だったのかな?

リングってサポでも2Rあるんだね
そこ偏りたくないな

落ちは
初当たりのときに
ハズレてから復活当たりするときにガシャーンと
当たりそうな熱い予告なかった気がしたからびびった

くぅちゃん
振り分けまだわかんないけど
15Rが普通のタイプよりは多いかも
ウサたんは1/199が気になるかぁ
3つもスペック出るけど
全種類打てそうにはないよね

そっかぁ
なんか?
気のせい?
あぶかな(´Д`)

兎ロケットさん
[No.519]兎ロケットさん

りんたんゆぅたん
こんにちわ

ゆぅたん

せっかくの休みがパチノーヒット

やっぱし逆だった
ダルマゲドンあるけどどうなんだろ
ダルマ?群ハズレたことある

スロはモンハンが好きだわ~

北斗も何回かやったよ~

恋姫7は15ラウンドなんだね
演出はアレだけど出玉はいいと思うんだよね

ゆぅちぃんさん
[No.518]ゆぅちぃんさん

ウサタン(ノд<。)゜。まちがい。
ダルマゲドンが、正解で、豊丸。
ダルマッシュが、ニューギンやね。(ノд<。)゜。まちがい。(ノд<。)゜。