その他

りんごばななさん

Anniversary

りんごばななさん

また新しく
たててみました
素敵な仲間と楽しい雑談
たくさんできますように

誹謗中傷&冷やかしは
ご遠慮ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 562件中 31~40
ゆぅちぃんさん
[No.580]ゆぅちぃんさん

りんたん、お疲れ様(*^^*)

あ、アニメステップは、SP確定やけどアニメなら、ノーマルある。
一応、アニメは、スーパー扱いなんやおもう。
(T-T)
そのあとノーマル止まりでも、発展あつかいかと。汗
アニメは、ああいう扱い………(-_-;)
なる。(T-T)

そいえば、まえに、I.V.,で、
ノーマル(T-T)
しかし、バラヨシキ単発あった。
笑
アニメは、よくわからんよね。汗

連うちもないよ。
あたしは?赤しかないかも?
chance赤あったかな?おぼえてない…
(T-T)
なかなかでないもんね。
(T-T)
エヴァ?あっ、うるさいで。笑
すごいやろ!笑
わかるわ。まじ。
(T-T)

師匠やないよ。(*^^*)
師匠うちより、上やったような?

うちの家やで。
たくさんあるからね。笑
先日きて、仲良くなったんよ。(*^^*)
うん。
めずらしいよね。
(*^^*)
お話すきみたいよー。

マルサンだよさん
[No.579]マルサンだよさん

りんごちゃん
心配ありがとね
みてるよ
オンギ杉様で
図柄落ちに14連は凄いね
今日は負けたみたいやけど('◇')ゞ
でも
連連連
スピンレインボー
あるじゃん
金網HIDEで
モニターJadeって
初めて聞いたよ
ある意味プレミアだね
X打てて
ウラヤマだよ
オレッチは夜王打ってきた(・∀・)
飛びはオレッチです(・∀・)

マルサンだよさん
[No.577]マルサンだよさん

りんごちゃん♪
皆さま♪ばんわ(・∀・)
ゆぅちゃん♪
ご心配ありがとね♪
ようやく休みとれたよ♪
夜王打ってきた(・∀・)
豪炎あらいんだ?('◇')ゞ
なんか?凄いノセのやつとかあるみたいやね(・∀・)
G数巻き戻しとか
究極の凄いのとか
あるみたいやね(・∀・)
ログも見てるよん♪
番長
なかなかやるね(^^)ノシ
またご指導お願いします(・∀・)

りんごばななさん
[No.576]りんごばななさん

皆さまばんわー(・∀・)ノ

ゆぅたん♪

仕事お疲れ様(´Д`)ノ
残業なくても予定パンパンは
疲れるぜよ(´Д`)

ブログありがとー(*^^*)
もう収支とか関係ない次元だよ(^o^;)
連連連はさぁ
ライブ先読みから実写YOSHIKIシャッターが開いたら出てきてさ(´Д`)
隣おもいっきりいるから
携帯カバンから出して撮る勇気なかったよー(*_*)

金網HIDEたまらんよね(*^^*)
Jadeあざぁ~す(*^^*)ノ

ムカついたのがさぁ
ライブ先読みからアニメステSUGIZO→スポ黄で疑似2アニメI.V.ノーマル止まり(-_-;)
アニメステップってスーパー発展確定じゃないの?!
アニメリーチだけはちょっと違うのかな(´Д`)
ジャンプピックでも
ノーマル止まりあるしねー(´Д`)

うん(*^^*)
長文すきすきー(*^^*)
♂でいつもあんなにちゃんと返事を
きっちり書く方ってそんなにいないよね(・∀・)?
♂で長文はいいよねえ(*^^*)
ゆぅたんが他家で話してる方知らないや(^o^;)
師匠じゃなくて?

ゆぅちぃんさん
[No.575]ゆぅちぃんさん

りんたん、みんな!お疲れ様(*^^*)

いやぁ、いそがしいあたし。笑

残業は、してないけど。笑
予定パンパン(T-T)
一気に仕事くるとか、たまにあるんやけど、イラっとするわ。
(-_-;)

あ、blogみた。
ヒデから、jade
たまんないんやけど!
(*^∀^*)
連も。隣いると、つらい。
(-_-;)
全回転まじ、でないね。いやはや、トシ伝説(>_<)

お疲れ様なり。
(T-T)
ファイトした。

あ、うん。
もうだいじょーぶ。
(*^^*)
ほんまごめん。
ほんま、優しい。うん。
かわいいよねー☆
女の子みたい。笑
見落とさないし。うん。
りんたん、長文すきやんな?
うちもやけど。やから、ああいうの、うれしいな。
いまね。別宅で、違う仲間と、話してて。
(うちの仲間みんなしらんかも?)
その仲間も、長文やったり、たくさん話してくれるねん。
(T-T)
やから、おちついた、という。汗
全にひっぱりたいんやけど、シャイなのさ。笑
若いんやけど、頑張ってて、えらいなぁ、て、おもたわ。
(*^^*)

りんごばななさん
[No.574]りんごばななさん

ゆぅたん♪

うん(*^^*)
スルーないよね(*^^*)
文体が女の子かと思われそうなくらい優しさが☆

気持ち落ち着いた(・∀・)?
そういう気持ちって
上げ下げ波できるよね(^o^;)

気になりすぎて…好きすぎて辛いとかさぁ~(..)

また何かあったら話聞くね(^-^)/

りんごばななさん
[No.573]りんごばななさん

皆さまちわ(・∀・)☆

マルさん

激務で-5キロ
めちゃくちゃ忙しいなんてもんじゃないね
バタバタなのにありがとう

Xありがとう
お盆で帰省するのをいいことに
行きまくってた~
出玉とか収支は正直微妙だよね
でもさぁ
なんで今さら新台でにX魂入れたのか不思議
そこのは
Xミドルはあったけどだいぶ前には撤去されてたし
魂なかったのに
どんな理由であっても
Xな私には朗報だったけど

交換率いいから
新台の札取るころには
釘ガッチガチになったりして

ハマろうがワンセだろうが爆連だろうが
どんなXでも
Xってだけでいいね~

マルさん来月入ったら
でX楽しめるといいね

まだ今月いっぱい激務続きかな
体調に気を付けて頑張ってね

ゆぅちぃんさん
[No.572]ゆぅちぃんさん

マルさん、いそがしいんやね。
(ノд<。)゜。がんばれー!はやくおちつきますように。(*^^*)

あ、パイレーツは、勝負してたから、よくしてたよ。笑
豪炎ヤマサやで。
monkey後継やけど、うーん。別物。
ゾーンが、微妙にちがう。
ちなみに。
monkeyプラス鉄拳プラス番長だよ。
かなり、あらい。汗

ペンペンは、やばい。かわいすぎ。笑

ゆぅちぃんさん
[No.571]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れ様(*^^*)

よしくん、盆おわっちゃう。
(ノд<。)゜。
あ、あたし、盆支度ないから、らくなりー。
(*^^*)
またあしたから、がんばろー!

りんたん、
ありがとぅ。
やさしいよねー。なにより、スルーしないしね、うん。
あ、落ち着いたよ。
(*^▽^*)ノ

あ、そやね。笑
うん、全より、あっちのが、話してるやろね。笑
ありがとぅ。(ノд<。)゜。きいてくれて。

マルサンだよさん
[No.570]マルサンだよさん

よしさん♪
お盆はゆっくり出来たかな?(・∀・)
オレッチは、まだ休めないよ(つд`)
よしさんに
また遊びにいきます(・∀・)