その他

りんごばななさん

Anniversary

りんごばななさん

また新しく
たててみました
素敵な仲間と楽しい雑談
たくさんできますように

誹謗中傷&冷やかしは
ご遠慮ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 562件中 21~30
ゆぅちぃんさん
[No.590]ゆぅちぃんさん

りんたん、マルさん、みんな!おはよー♪

マルさん。至急連絡事項なり。
まっちゃんと、豪炎battleはじまるよ。
やる?
お題は、
究極Vか、森羅万象か、校歌斉唱だれが、一番はやいか。
至急返事ください。
(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.589]ゆぅちぃんさん

マルさん、そだよ。
ヤンジャンで、やってた。めちゃ、よんでた。笑
ホストクラブなり、(*^^*)

あ、豪炎まさしく。のせないみなし。
(T-T)
うん。つぎなんかやるときいうねぇ(^q^)

ゆぅちぃんさん
[No.588]ゆぅちぃんさん

りんたん、追加。アニメそやね!
もうながいことみてない。
(-_-;)
桜みたことない。
(-_-;)
連またでますように☆

ゆぅちぃんさん
[No.587]ゆぅちぃんさん

りんたん、マルさん、みんな、お疲れ様(*^^*)

りんたん、middleは、図柄落ち魂にくらべたら、しやすいきがする。
(*^^*)
魂ボタンからしかない。
(-_-;)
たまに、まじっすか?あるから、やめれん。笑

うん、金網ヒデや、ヨシキから、ストーリーやばい(^q^)

さいきん、みないけど。汗

あ、まーくん、て、こだよ。
デビラ仲間なり。

マルサンだよさん
[No.586]マルサンだよさん

りんごちゃん♪
お盆はXと沖スロかぁ(^^)ノシ
Xの図柄落ちのパターンも、色々あるね♪
ボタンプッシュのやつも、確かにヒップ浮くね(°∇°;)
金網のやつは
法則崩れとは違うのかな?(・∀・)
連連連ね
構えてない時に限って
出てきたりするよね~(´・ω・`)
またきっとみれるよ(^^)/ブログありがとやんす(・∀・)
オレッチの所でりんごちゃんあて
四つも行方不明に汗

マルサンだよさん
[No.585]マルサンだよさん

ども(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
夜王のマンガあるんだ
(=°ω°=)
ホストクラブものだよね?
番長は詳しい方たくさんいるよね♪
さすが!No.人気機種だね♪
オレッチは相性悪いけど( ´艸`)
豪炎
ノセワッショイの機種だね(・∀・)
慎重に挑まねば('∇')
仲間と勝負とかイベントやるときは是非とも(=°ω°=)

りんごばななさん
[No.584]りんごばななさん

ゆぅたん♪

アニメリーチ(´Д`)
アニメステが出てもノーマル経由じゃなかったら
疑似3までいくか赤or桜帯が出なきゃ
ガセあるのね(*_*)

たまにガセあってもおかしくない消灯やバラケ目から
疑似って発展すると嬉しいよね(^o^)/

疑似1でも薔薇咲くだけで発展するよね(^o^;)
あとはリーチBGM紅でも(^-^)b

前に疑似1で♪紅になったから発展かと思ったら
そのままノーマルビタしたよ( ´△`)
そんなパターンあるのかい!ってびっくり(*_*)

ゆぅたん家の方かぁ~(・∀・)
悪い意味じゃなく
気になってしまう私(^o^;)
いい方ならなおさら(^-^)/

りんごばななさん
[No.583]りんごばななさん

皆さま☆ばんわ(・∀・)

マルさん

ありがとう
相変わらずX三昧で
盆休み中は久々に沖スロも打ったけど

ミドルXのVコン→図柄落ちは1年くらい見てないような
Vコンじゃなくて
疑似2時に遅れて図柄が3つ落ちてくるやつとか
リーチ後の薔薇や群が出るボタン押しでリーチ図柄と同じ数字がズドンってくるやつも腰抜けるよね~

プレミアコンプするまではやめられないぜ~

金網HIDEからストーリーかアニメリーチは超激あつ~
連連連はまじ写メしたかったのに
隣にいたから~
もう二度と見れないかもなのにあーあ

マルさんてるよー
マルさんにするね
いやぁ凄いね

ゆぅちぃんさん
[No.582]ゆぅちぃんさん

マルさん、久しぶりやね。
(T-T)
元気してた?(*^^*)

あ、夜王?
漫画よんでた。笑
おもろい?
やってみよかな。(*^^*)

番長あざっす。あたし、ききまくってるみんなに。汗

豪炎ね。あるある。
究極Vアタックと、森羅万象やね。
巻き戻しが、輪廻転生の、森羅万象。
究極Vアタック五回のせ、MAX1500のせ。汗みたいのよ。
あらいよ。あれは、こわい。まじ。

ゆぅちぃんさん
[No.581]ゆぅちぃんさん

りんたん、うん。みてる。
rainbowは制覇してる。笑
スポ、スピン、レーザー、鎖(*^^*)